美脚マッサージにインナーケアでむくみ軽減 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

少し前から飲み始めた美脚のおとも

ライン気にならないサプリ~ッ



メリロートエキス、ウラジロガシエキスがむくみすっきりを

サポートしてくれますょッ!!

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11845528510.html


相変わらず毎晩お風呂で、仕事が忙しくて時間取れない時は

ゆっくり浸かれないので、シャワー浴になっちゃうんだけど

それでも足とお腹のマッサージは必ず実践


全然翌朝の足の軽さが違うんだよね。

私は足の裏から上に向かってマッサージ!

お腹もしっかりマッサージしてむくみ取るようにしてます。



そうしてこのサプリですょ~


1日たった4粒・・寝る前に飲んでます・



これがなかなかいいんですよ。。

翌朝着圧ソックスの後がびっしりついてるんだけど・・

ちょっとその痕が薄くなってきたかも・・

て思う日が何日かありました

翌朝の脚が前よりも軽くなってるような

なんとなくなんだけど・・いい感じなんだぁ・・・

太ももとふくらはぎのサイズはしょっちゅう計ってるんだけど・・

今のところサイズダウンまでは行ってないんだけど、

なんとなく良い傾向!




80粒 1,410円 (税込1,523円)

コスパも悪くないんですよね・・

これはしっかり飲んでみる価値ありそう

株式会社ファイン

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.