サロン帰りがよみがえる!ヒロソフィー神のプラセンタ配合ヘアケア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

口コミで見て凄く気になってた

ヒロソフィーサンのプラセンタ配合のシャンプー&トリートメント!!

1回でツヤ髪がよみがえる~なんていうからもうね使う前からドキドキ!!



ゲンセイリン 

シャンプー&トリートメント 
サンプル



今回は1回分のサンプルの使用になります。

神のプラセンタを高配合した未来の髪の毛のための

発毛シャンプー&トリートメント




もちろんノンシリコンで、キューティクル補正成分

ケラチンや白金ナノコロイド、ヘマチン、銅クロロフィリンなどを


配合しているので、キューティクルを正常化し、健康な

髪の毛に導いてくれます。



独特な色グリーンっぽい色してるの。

トリートメントも同じような色だょ

泡立ちは決して良いって訳ではないけど、充分な

泡ができて、ガジガジと頭皮を洗えます

マッサージ効果あるのかなぁ?ふつうに洗うだけでも

しっかり頭皮がマッサージされる感があって気持ち良いよ


香りはムスクの香りらしいんだけど、洗ってる時は、あんまり

好きな香りじゃないなぁ~って思ってたけど、


乾かした後にほのかに香るムスクの香りは、凄くいい匂いなのッ

風吹いた時にほんのり香る女性らしい香りなんだ!


シャンプーで洗っただけでも

表面のがざがざが取れるの
実感






トリートメント洗い流して乾かしてみると

凄いね!!


1回で本当にツヤ髪がよみがえりました

てか本当にサロン帰りのあの感じ



表面がつるんとして、引っ掛かりが全くない

ストーンと綺麗な髪の毛



ちょっとびっくりです。家で洗髪してここまでツヤが出て

手触り変わったの始めてかもッ

これは本当気に入っちゃいました

280ml 2,800円とコスパもいい!!

これは長期で使ってみたいですね


株式会社ヒロソフィー

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.