ゲルなのにこんなに落ちる~イドラージュクレンジングゲル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

いつもオイルでぱぱっとクレンジング済ませたい私が

最近はまって毎晩使ってるクレンジングがこれです





アマラン イドラージュクレンジングゲル



ゲルはクレンジング力が低い~なんて思ってたけど、

これは本当クレンジング力が高くって使いやすいのッ

しかもね同時に角質ケアもできて、保湿成分や

植物由来成分がふんだんに配合
されているので、


しっとりやわらかいお肌になるのがお気に入り



前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11811176491.html




柑橘系の香りとぷるんぷるんの瑞々しいゲルに毎晩

癒されてますょッ

始めはポイントリムーバー使ってたんだけど、ポイントメイクも

するする落ちるクレンジング力なの!!




とりあえずこの写真を見てほしいんだけど

ちなみにこのマスカラはウォータープルーフタイプの物!!

オイルでもなかなか落ちにくいんだけど・・

驚きでしょ~


するする馴染んで、さすがにマスカラは少し馴染ませていかないと

落ちないけど・・でもね・・・


オイル並みのクレンジング力

びっくりッ!!



優しく馴染ませて数回くるくるするだけで、すっきりクレンジングオフ!!


無添加徹底してるので、刺激もなくてしっとりうるおいもちゃんとあるの




こんな感じ~


もっちりしてて内からふっくら



私は最近朝のお肌の皮脂分泌が多いので、この時期ゆらぎがちで

水分バランスが整ってないからかなぁ?


朝の洗顔にもこのクレンジングを使うことあるんだ

まぁお肌の状態みながらなんだけど・・

特にTゾーンすっきりして、毛穴も綺麗になるので、

化粧ノリも抜群に良くなるの


皮脂や汚れが溜まりがちな小鼻とか顎付近もね

少しマッサージを加えてあげるとつるつるになって、


黒ずみも徐々にきれいになってくるょ







夜だけなんてもったいない~


朝クレで毛穴の黒ずみオフ



柔らかいふっくら肌で化粧水の浸透も抜群にアップ!!


同シリーズの洗顔も角質ケアができて毛穴きゅっと

引き締まってくるんだけど、このクレンジングも毛穴に

凄く効果ある感じ(個人差はあると思うけど)

それでいてお肌に優しいので凄く使いやすいよ


アマラン イドラージュ - クレンジングゲル(メイク落とし)

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


.