黒ずみつるんつるん!イドラージュウォッシングフォーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

さっきクレンジングの記事書いたけど、

朝晩の洗顔にこれを愛用してます!!




イドラージュウォッシングフォーム




洗顔変わるとお肌変わる~なんていわれるけど、まさしくそれを

実感出来てる今日この頃だったり。


アマランサンの商品は色々使ってるんですが、「本当に肌に必要なこと」を

追求して生まれた自然派の高機能エイジングケアラインなので

大人の女性のお肌にぴったりマッチしてくれるのッ


私の場合は本当効果を実感出来てるので、お肌に凄く合ってるのかもッ

やはり相性ってありますもん。





前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11810202372.html

植物由来成分や、ヒアルロン酸配合で、角質ケア出来ながら

しっかり保湿もしちゃう優れもの!



10の無添加を追求してるので、ゆらぎがちな今の時期にも

刺激を感じる事なく使うことができてます。





泡立ちが凄く良いです。


きめ細かいもっちりクリーミーな泡でありながら、

粘着の少ないさくっとした泡なので泡切れが凄く良いの



でももっちり泡なので、泡パックにも適してるんです。


私は夜の洗顔にほぼ泡パックしてます~

全然違いますよ


クスミ抜けが本当良くって、小鼻とか顎のざらつきもそうなんだけど、

ニキビの治りも早くなった感じするし、

徐々に徐々にやわらかいお肌
になってきました~





こんな感じで泡パックしながらお風呂で体洗ってます。

全然刺激感じないです(個人差あると思うけど)

結構泡パックしてるとピリピリ刺激を感じたり

乾燥を感じる事が多いんですけど、この洗顔は大丈夫でした!


肌刺激全く感じず、しっかりした泡なので、垂れてくる事もなく


ストレスなくパックできてるょ



クスミ抜けて明るいお肌へ・・・

なんだか目元も明るくなってきたみたい。

でね・・・実は朝晩使ってると毛穴がキュキュっと

小さくなってきてる気がする




何と言っても朝の化粧ノリが良くって、メイク後毛穴があんまり

目立たなくなってきたの





凄くうれしくて朝も時間があったら泡パックしたり~


保湿成分、植物エキスがお肌に浸透して、キュキュっと

ハリが出るのはもちろんだけど、内からふっくら

柔らかいお肌
になってくれます~


パック後もつっぱり感全くなく、

つるすべ肌が持続
しちゃうのッ




いつもなら洗顔後笑うと目元がつっぱる感じがあるんだけど、

イドラージュウォッシングフォームでの洗いあがりは

つっぱり感ゼロ~

本当つるんつるんで大満足なんだ


アマラン イドラージュ - ウォッシングフォーム(洗顔料)

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.