ラ ロッシュ ポゼ新商品! UVイデア XL | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


ラ ロッシュ ポゼサンのBBクリーは去年の夏大活躍してくれました~

今年はさらにパワーアップした日焼け止めが3月15日に発売になるょッ





ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント
ピンクベージュ



SPF50、PA++++、30g

3,400円(税抜)

特徴としてはラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステム
 
さらにバージョンアップして、肌深部にまでダメージを与える

ロングUVA(長波長UVA)領域までしっかり防御してくれる

日焼け止め乳液です。


もちろん化粧下地としても使いやすいテクスチャーにこだわってます


皮膚科医採用で、アジア人の敏感な肌でも安心して使える低刺激処方

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)も配合!





ピンクベージュタイプと色のついてないタイプ!

去年BBクリームを使ってたので、凄くさっぱりしてるので

びっくり


伸びが良くて、全くべとつかずスーッと

肌になじんでくれるのね




まぁ肌補正の面ではそんなに高くなく、色のついてないタイプは

べとつかない肌馴染みのよい乳液感覚で軽く使えちゃう。

ちょっとしたお出かけや薄いベースメイクに仕上げたい時にいいね


ピンクベージュの方は若干クスミの抜けた明るいお肌に

整えてくれて
、下地効果も高いので、ばっちりメイクの

時にもぴったり


重ね塗りしてもファンデのヨレ知らずで

今年の夏に大活躍
してくれそう~




付け心地凄く軽いのにしっかり紫外線カットしてくれるのが嬉しいな




UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム



 SPF30、PA++++、30ml
 3,400円(税抜)





ワンプッシュタイプで使いやすく、瑞々しいジェルクリームタイプ

出掛けない時とかちょっとそこまでぐらいの時にさらっと

使いやすく、べとつかないので顔だけじゃなく


デコルテや首周りなんかに塗るのにぴったり






するっと馴染んで、べとつき感も圧迫感もなく

お肌に溶け込む感じ




付け心地いいですねッ

紫外線カット力はUVイデア XLよりも落ちるけど、

日常生活に支障のないレベルの紫外線カット力!

顔にもボディ使いにもいけるので、一本あると凄く便利




今年の夏はこれで決まり~

薄付きでべとつき、圧迫感ないのにしっかり紫外線カットしてくれるので、

この3本をうまく使いこなして、紫外線からしっかりお肌守りたいな







ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLについて詳しくはこちらから

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくはこちらから

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリームについて詳しくはこちらから


ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 友利 新先生による、
ロングUVAドクターズコラム

ラ ロッシュ ポゼによる、ロングUVAを長年浴び続けた場合のイメージ動画はこちら


ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Blingのモニターとして使用中♪