とにかく高保湿!2月21日新発売!セラコラシリーズ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

おなじみ明色化粧品サンから新商品発売



2月21日より新発売のセラコラシリーズ


今の時期の乾燥にぴったりなセラミドとコラーゲン

高配合した乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズだょ




セラコラ 

超しっとり化粧水&保湿クリーム




セラミド × コラーゲン

Wの潤い成分でバリア機能アップ!!


セラミドにいたっては

○(まる)うるおいセラミド
○(まる)バリアセラミド
○(まる)なめらかセラミド



トリプルセラミドでうるおい&バリア機能アップ!

コラーゲンはナノコラーゲンなので浸透力が良く

内側から弾力のあるお肌へ導いてくれます




セラコラ 超しっとり化粧水



しっとりタイプもあります!

超しっとりは超乾燥肌でもしっとり潤ってくれる、乾燥の時期に

ぴったりな化粧水です。





180ml 840円


コスパも抜群に良く、ばしゃばしゃ使いやすいボトルです~

ただ超しっとりタイプなのでテクスチャーはかなりのとろみ系







で結構浸透させるのに時間かかるかなぁ

少量ずつハンドで入れて

行くともっちり~と





表面にもバリア的に残るので、

保湿の持続も高い
かなって感じ。



コットンパック好きなので、パックしてみましたが

コットンへの浸透に少し時間かかりますねぇ


ちょっとこするような感じでコットンに浸透させてパック!

パック後は表面にやはりベタっと残るので、しっかりハンドで

押し込む感じ・・



もっちもちのハリ肌で、持続もいいです






セラコラ 保湿クリーム



50g 840円

まぁクリームと思えないコスパのよさ




クリームにしては緩いテクスチャーかな?

乳液みたいな感じ・・・

柔らかくて伸びがとってもいいです





両手の平で温めてからお肌にハンドプレスでのせてくんですけど、


すぐにお肌に密着して白くなるタイプです!

もっちりして、そこまでべとつきも気にならないですね・・



もっとべたべたな仕上がりになるかな?と思ったけど、



白くなって・・まるで下地塗ったみたいな仕上がり


翌朝のお肌はすごーくもっちり
してました!





このクリーム結構いいかも





このコスパの良さで惜しみなく使えるし、

特にクリームの仕上がりと翌朝のお肌の感じ、結構気に入りました


シリーズのほかの商品も気になる所だゎ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


.