100%天然無添加 バージンココナッツオイルで全身つるすべ~ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


ココナッツオイルの香り大好きなの~

あの甘い香りに包まれながらのスキンケアって最高だゎ



乾燥しがちな今の時期は質の良いオイルを取り入れて

全身つるすべボディ目指しましょ~




 

ココナッツエンジェル


天然のバージンココナッツオイルを使った100%完全

無添加のオイル
です~ッ



 


成分は、バージンココナッツオイルと抗酸化作用のある

高機能ビタミン“トコフェロール”
のみ!!


新鮮なココナッツから抽出、精製したオイルだから天然由来の

物が残っており、独特の香りがあるんです





 


天然由来成分なので、↑↑こんな感じで約26度以下で

固形化してしまいます~


冬はこんな感じでかっちかちに固まってるの・・

少しストーブの前であっためながら手のひらのぬくもりで


あっためながら使う感じです~ッ


ココナッツオイルに豊富に含まれる飽和脂肪酸のラウリン酸は、

菌活性や抗酸化性を持ち、母乳にも含まれている成分なのです。

なのでお肌のアンチエイジングにもぴったり~ッ




 



スプーンですくってみるとこんな感じ~

私は大体スプーンですくって手のひらに乗せて温もりで

とかしてお肌に使ってるょ~


天然成分のみなので、べとつかないオイルで

程よいツヤ感を与えてくれるので扱いやすいです




しかもココナッツオイル大好きな私にはこの香りがたまんない!

顔だけでなく全身に、髪の毛やリップケア、ハンドケア、踵ケアなど

あらゆる所に使えるので一つあると便利





 


↑↑じゃっかん艶っぽくなるんだけど・・オイル独特の圧迫感が

なくお肌へのなじみ、浸透が凄く良いですね・・・


そうして持続が高いので小じわをふっくら整えてくれて、

翌朝まで持続してくれるょ~


特に乾燥が気になる踵に使ってみると




 

↑↑こんな感じで踵に乗せて、手のひらであったためながら

しっかり塗りこんでいきます

ついでに足裏をマッサージ

 

ごわごわカサカサの踵がこんなにしっとりしてくれたょ


これでタイツがひっかかりにくくなりました!!




 


↑↑膝にも使ってみた~

凄くやわらかくつるすべ~になっていい感じなんだぁ~




 


↑↑ハンドクリームとして!

べとつかないけどツヤを残してくれて、そうして保湿の持続が高いし


オイルなので水にも強いのが嬉しい・・・ハンドクリーム替わりに

塗って手袋して寝ると

翌朝もっちもち

しかも白くなってるッ






そうしてただ塗るだけじゃなくマッサージも加えてあげると


新陳代謝アップで肌色もトーンアップ出来ちゃうょ~




 

一つあれば全身に使えちゃうので本当便利~ッ


オイル苦手な人でもべとつき少ないし、甘い香りに包まれながらの

スキンケア&ボディケアは本当癒されちゃいますッ


個人的にお勧めなのはハンド&ネイルケア~ッ!!


やっぱりオイル入れてあげてると保湿の持続が高まるので

もっちり感が全然違うの!!


【ココナッツエンジェル】100%天然バージンオイルでツルスベ美肌へ ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
VENTUNO