デリケートゾーンの乾燥ケアに「レジュリックス ジェルR」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。



デリケートゾーンの乾燥気になりませんか


お顔やボディケアするようにデリケートゾーンも優しくケアしてあげたい!

正直デリケートゾーンの悩みって少しタブー的な所あるので


ブログでも書きにくいんですが・・私自身も乾燥に悩む一人でもあります。


乾燥してるとやはり夫婦のコミュニケーションにも支障があるし、

自分自身も悩んでしまうんですね・・

でもやっぱり敏感部だから優しい物を使いたい!!




 

レジュリックス ジェルR


年齢に伴うデリケートな部分の乾燥や不快感に悩んでる方に

ピッタリなジェル
です~


まず嬉しいのがこの見た目のオシャレ感!!

今回はサンプルなんですが、このパッケージデザインは

寝室に置いていても安心ですね~


3つあるので、寝室、洗面台、自分の部屋に置いて

気になった時に使うようにしてます・・



 

自らうるおう力を導く
イソフラボン含有の「甘草葉・大豆エキス」が、
女性本来の自らうるおう力を導き、みずみずしさをキープ

自然なうるおい感

真皮の類似成分「ベタイン・ムコ多糖」が浸透
べたつかず自然なうるおいを与え、エイジングケアをサポート

エモリエント保護膜

エモリエント成分の保護膜がうるおいをキープ
乾燥や外部の刺激(下着の擦れ)から肌を守ります


他にも明るいお肌に導くソウハクヒエキスやオウリン・リンゴエキス

などが乾燥による不快感からお肌を守ってくれます!




 


チューブタイプで清潔に使えますし、現品は

エアレス容器なんだって・・最後まで清潔に使えるの嬉しいね。


そうして無香料・無着色


テクスチャーはねこんな感じです

 


まるでスキンケアのオールインワンゲルみたいな感じ


瑞々しいプルプルのジェル状で粘着も少なくお肌にすーっと

馴染んでくれますよ


べたべたせず程よく潤いを残してくれる感じ・・


お風呂上りに1~2プッシュ指に取り馴染ませてあげます


もちろんスムーズなコミュニケーションのために

大切な時間前にケアしてあげるのもいいですね。


少量塗ってあげるだけで下着擦れを防いでくれて

痒み知らずで過ごせました!!




 

特に塗り薬とは違うので一日に何回も塗ってもok!!


乾燥が気になった時に馴染ませてあげると

痒みムレしらずで一日快適
に過ごせました~




こうゆうアイテムあると本当助かります


しかもお肌に優しい処方で、スキンケア感覚でオシャレ

ケア出来るのが嬉しいです~


美白効果もあるので、クスミ抜けてくれると嬉しいなぁ~

これちょっと欲しいなぁ


30g 4,200円です

1回の量も少なく長持ちしそうだし・・



レジュリックス ジェルR ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
キュラス