深く浸透!ふっくら柔肌!資生堂dプログラムから新薬用化粧水 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


資生堂 d プログラムと言えば敏感肌ゆらぎ肌にぴったりな

スキンケア~


2月21日に新薬用化粧水が発売になるんだって~ッ


肌悩みに合わせた4つのタイプがあるんだけど、


今回は化粧水を含む1週間のトライアルセットを使ってみた



 


アクネケア  ローション W(医薬部外品)



ニキビのできやすい肌の美肌バリア機能を整えて

すべすべつるんとした透明感あふれる美肌に導く
化粧水の

セットです~ッ



最新の敏感肌研究に基づいてリニューアルした新化粧水は、

優しい使用感、低刺激設定はそのままに、


繰り返す肌あれを防ぎ、透明感のあるお肌へ導いてくれます。


1週間のトライアルには

ローションのほかに乳液、洗顔料、オイルクレンジングが

セットになってます~




 

ローション&乳液




 

左がローションです。

さっぱりした中に少しだけとろみ感があるんです。


この丁度良いほんのりのとろみ感が馴染みをよくしてくれて、


浸透も抜群なんですね・・

そうしてふっくらやわらかいお肌
になります!



ハンドでつけてもコットン使いでも使いやすいテクスチャー


乳液


乳液といってもさらっとしてて、ジェルみたいな感じかなぁ



べとつかず馴染み良くって、こちらもふっくらやわらかいお肌に

仕上げてくれますね




べとつきないので、朝のスキンケアにも使いやすいです





 

洗顔料



 



いわゆるもこもこの泡って言うよりはクリーミーで濃密な泡


洗顔料と思えないきめ細かいクリーミーな泡立ちなんです


表面すべすべになってやっぱり柔肌へ!!



ニキビのできやすいお肌にぴったりなセットだからかな

内からふっくら肌に整えてくれるので、やっぱり

ニキビができにくい環境に整えてくれる感じですね。



 

最後クレンジングオイル


ちょっと1パウチの量が少ないかな?っておもったんですけど


馴染みのオイルで、もっちりやわらかいお肌になりますね


べとつきの少ないさらっとしたオイルなので、べとつきも

残らないですし、さっぱり感があります~




 


と簡単に全商品紹介しましたが・・・

現品のローションは

125mL 3,500円(税込3,675円)



肌悩みに合わせたローションをチョイスすることができます~

乾燥やエイジングケアなど・・


とにかく美肌のためには擦らないって事が大事ですよね~


どのアイテムも肌馴染みが凄くよくて、手に力いれなくても

するする馴染んでくれるので、肌負担がすくなく

使いやすいです~そうして柔肌
になる!!



柔らかいお肌だと本当肌トラブルも引き寄せないですし、

保湿の持続も高くなるんですよね・・・


敏感の時でも安心して使えるシリーズです




ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
資生堂キャンペーンに参加中