手軽にガラスコーティング!静電気ダスト手垢予防に! 「スキっと。」  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


ガラステーブルやパソコン、テレビなど・・拭いても拭いても

埃が溜まる~しかも濡れた状態で拭くと拭き跡が残るし・・

この時期は静電気も気になりますねぇ~


ガラスコーティングがティッシュで拭き取るだけで出来ちゃう


すごーい便利な艶だし保護クリーナー!!



 

ガラスコート洗剤 「スキっと。」

200ml



スプレーしてティッシュで拭き取るだけ!

静電気を抑えて、手垢防止も出来る!

超簡単・誰でもムラなくガラスコーティング
できちゃいます




 


○PC
○電話
○スタンド
○小物
○デーブル、デスク、オフィースで



あらゆるシーンでガラスコーティングして
 
スキっとぴかぴかにしてくれるょ~ッ



1家に1本!!お掃除が楽しくなっちゃうグッズなのです~




 

↑↑キャップをカチッと外すと、スプレーできます

使わないときはこのキャップを付けておけば安心なのです~




 


シュッとスプレータイプでおおきさも丁度良いとっても


扱いやすいスマートなボトルになってますょ~




 


ではでわ早速一番気になるPCから拭いてみましょ~

埃がたまってる状態・・・手垢とかも凄い状態です!



 


シュっとした状態です・・細かいミストタイプで、広範囲に広がって

くれるので、何度もスプレーする必要がなさそう・・


このままティッシュなどで拭き取るだけでokなの!!




 


埃でもやもやしてた画面がこんなに綺麗になったょ~


埃一つ残さずつるピか




正直久しぶりにこんな綺麗な画面みたかも・・

拭いても拭いてもすぐに埃付いちゃうんだもの~


手垢汚れも綺麗にすっきり~なんだか視界良くなったょ~


拭いてから数日たっても、この状態キープできてる



さすがガラスコーティング!!

キレイの持続がすごーく高いので、

嬉しい~これは便利
だゎ



 



テレビの埃もこんなに綺麗にすっきりできたょ


つるピか~本当にピカピカに輝いてるのわかる?!!


ナノイオンの力で強力洗浄


分子レベルで汚れを細かく分解してくれるんだって



用途も照明や家電、家具、キッチン周り、テーブル、ガラス窓、

液晶テレビ、パソコン、アクセサリー小物、携帯、眼鏡、時計
など



部屋中に使えちゃうからとっても便利なんだぁ~




 


まさに一家に一本だゎ~ッ


お掃除苦手な私でもこれがあれば簡単にむらなく


部屋中ぴっかぴかに出来ちゃいましたッッ!!



気になった時にすぐシュッとして拭き取るだけの簡単ケアなので、

お勧めなのですッ




お掃除ソムリエ ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
お掃除ソムリエ WEB SHOP