天然保湿成分30%配合!はちみつ&オリーブ石けん HOAP - ホープ - | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


届いた瞬間わぁ~って幸せな気分になれちゃう

とってもかわいい石鹸を使ってるょッ



はちみつ&オリーブ石けん HOAP - ホープ -


なりたい美肌は洗顔から

をコンセプトにとにかく保湿成分がふんだんに配合された

贅沢な石鹸なんです。


石けんの泡にハチミツとオリーブオイルを混ぜ合わせて洗顔する

という美容法詰め込んだ石鹸なんだょッ

正直色だけみるとはちみつ?って感じ

香りもねほんのり甘い香りで、そこまではちみつって感じしないかな



○(まる)天然保湿成分のハチミツ30%
○(まる)洗浄成分のオリーブオイル18%


で構成された全成分植物由来成分なんです。

もうね泡質が好き!!

泡立ちは決して良い訳ではなく、ゆっくり泡立って行く感じ。


でもねきめ細かくて、クリーミーで包み込まれる

ふわっとした泡
なんだ







肌当たりがマイルドで、粘着はあるんだけど、肌負担少なく

肌表面揺らすことなく優しく洗い上げる事ができます。


なんかね仕事でイライラしたときとか、この泡に包まれると

本当癒されちゃいます~


で泡切れも抜群に良くて、キュキュっとした洗いあがり

はちみつ石鹸の洗いあがりなんだけど、表面触ると

ツルツルしてる~


角質ケアした後のお肌に美容液塗りたくったみたいな?!

つるつるしててやわらかい~

すべすべのお肌
でびっくり







クスミも抜けて、特に目元明るくなるょ~




洗顔後もつっぱり感なく、なめらかなすべ肌が持続

化粧水の入りも良くなる感じします。


あとこれだけ保湿成分配合されているのに、固い石鹸なのが嬉しい。

結構ねはちみつ石鹸ってやわらかくて、溶け崩れしやすいものが

多いなかで、HOAPは固くて、もちもよさそう


私は贅沢にボディ洗浄にも使ってるよ・・

特に二の腕のカサカサが気になってたんだけど、なめらかになってきた感じ。


やさしーく洗面器で泡立てて、たくさんの泡に包まれるように

ボディ洗浄~ッ

これがまた癒されちゃうのッ



お風呂上りにすぐにクリーム塗らなくても

つるつる肌で、うっとり




そうそう凄く可愛いサンプルもセットになってたの。

早速クリスマスに母と妹に荷物送ったので、


その中に一緒に入れて送ったよ
~ッ

可愛いラッピングでとっても喜んでくれたし、


乾燥肌の妹がすごーく気に入ってくれたみたいッッ



職場の人にもプレゼントしましたッ




可愛くて、泡質にウットリ~

洗いあがりも使い続ける事でツルンツルンになって

毛穴も締まってくる
感じだょッ




乾燥の時期だけど・・今年はまだ粉吹きも皮剥けもない!!

いい感じ~

やっぱり洗顔って大事ですね。お肌の土台作りですもん。

いくら良い化粧水使っても土台ができていないと

お肌に取り込めないからね


乾燥が気になる人にも、敏感肌の人にもお勧めできる石鹸です


HOAP
ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

アーネスト