初プロジェクション・マッピング | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

初めてのプロジェクション・マッピング

まだランドマークのは行ってなくて、初体験は

箱根の、「星の王子さまミュージアム」にて。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これ3Dプロジェクション・マッピングが始まる前の

クリスマスツリーのイルミネーション

素敵でしょ~今年初のイルミネーションだゎ

もうねすごく可愛くて胸キュンのミュージアムなの。。

外観とか中の写真もいっぱい撮ったので、明日載せるねんッ

このツリーが消えて、プロジェクション・マッピングが映し出されます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サン=モーリス・ド・レマンス城に映し出される映像と音楽・光のコラボレーション

凄くロマンティックで、可愛くて、胸キュンでした

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


本当行って良かったゎ~

心から癒されたし、あったかい気持ちになれた

2013年11月1日(金)~2014年1月5日(日)
期間中営業時間30分延長!9:00~18:30(入園は17:30まで)


毎日17時から約8分間上映

12分置きぐらいに上映してるので、何度でも見れるょ

たった8分だけど、夢のような時間だったのッ

本当お勧めッ是非機会があったら行ってみてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================