フロアーコーティング床に最適!紫外線から床塗装を守る洗剤 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

汚れを落とすだけで無く、紫外線保護コートしてくれる洗剤

お掃除に使ってるょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フロアーコーティング床に最適!紫外線から床塗装を守る洗剤



ウレタン系・シリコン系・ガラス系・UVコート

フロアーコーティング後床専用の洗剤
です。

右中性に近いPH8.5~9.5

弱アルカリの高い洗浄力!


ナノコロイド成分の洗浄力で、すっきりキレイ~



注ナノコロイド効果とは?

マイナスイオンの強力洗浄!高い浸透力で汚れを細かく分解、・分離させ

包み込んだ汚れをしっかりキャッチし、取り除いてくれます


繰り返す程に、ガラスコート層が汚れをブロックしてくれるんですよ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オン⇒オフと簡単に切り替えて使えます!!

これ一つでお掃除保護ができちゃうのが本当便利~

特に埃に弱く、アレルギーがあるので、これ凄く良いんですよ。

普通に掃除するとどうしても残ってしまうんですよね・・ほこり

掃除機ではすくい取れないミクロの汚れもしっかり除去してくれるんですよ~

使い方も凄く簡単!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


湿らせたお掃除シートで表面の出すとを除去し、

ガラスコート洗剤を適量追加して、シュシュっとして拭きとって行きます。


艶々になってくるのはもちろんなんだけど、拭き取った後

埃が戻らない
!!




普段の掃除だと拭き取った埃が戻ってしまったりするでしょ?

あれがないんです!!

汚れがすっきり落ちて、新品みたいにピカピカの床になるょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


透明なガラス成分により、汚れが付きにくく、

お掃除もしやすくなるの
!!




ピカピカの床をみて、

「ワックスでもかけたん?」

と旦那にも言われた・・ピカピカすっきり~埃がつきにくい!!

埃ですぐくしゃみと鼻がぐずぐずになっちゃうので、これは

強い味方になってくれるアイテムに出会えたって感じ~

床ピカピカでお掃除も楽しくなっちゃうょッ



フローリング掃除には床用ガラスコート洗剤で!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

お掃除ソムリエ WEB SHOP