凄い!クスミ抜けてぷる肌!新発売『医薬部外品 薬用オウゴンアクアMKパック』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

阪神百貨店で、2012年 「コスメティクキューブ」ベストコスメ

美白スキンケア部門で第1位を受賞した人気の

薬用MKオウゴンパック
がリニューアルして

『医薬部外品 薬用オウゴンアクアMKパック』として新発売!!

潤いと美白のW効果をしっかり実感出来るパックになってるょ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


新発売『医薬部外品 薬用オウゴンアクアMKパック



今回はお試しの3回分を使ってみました~

正直想像以上にこれが効果抜群だった


メラニンを吸着する特許成分「MK粒子」とナノ化された

「オウゴンアクア・ナノ粒子」
のW効果で


美白だけじゃなく、潤いまでチャージ出来ちゃうのが魅力的!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



毎日使用することができて、パック時間は3分!!

でもスペシャルケアとして30分~60分ぐらいパックすると

さらにリフトアップや、毛穴、キメと効果を実感しやすいんだそう。

私もさっそくパックしてみました。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



白い伸びの良いクリーム状。

パウチ1袋で丁度顔全体塗る事が出来る感じ。


特に刺激も匂いもなく、半身浴しながらパックしてもよいし、

お風呂上りに涼みながらパックするのもありかなぁ





特に長時間パックする時は、お風呂上りにした方がよいかも

汗で垂れてきそうだから。


3分でも十分にクスミ抜けてプルンプルンになるょ~

ただ30分ぐらいパックすると特にハリへの効果
が上がる感じ。




しっかり成分が浸透出来ちゃうからかな・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


パック中はこんな感じ~洗い流すのも簡単だし・・

クスミ & ハリを同時に実感出来る優れものだょ


とくにクスミ抜けが本当凄くて、白いお肌になっちゃう!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



↑↑下の写真が使用後の写真ね・・

クスミぬけてふっくらしてるの分かるかなぁ?!!

触るとすべすべしてて本当ふっくらもっちりって感じなの。

このパックした後のスキンケアは時短でok!って感じ。


使い続けてると夏の間に浴びた紫外線も徐々に除去できるかなぁ~

特にシミ・・使い続けてると徐々に白肌で、シミ目立たなくなりそう

刺激なく簡単に毎日使えるので、普段は3分パック

時間がある時は30分パックして、美肌目指せそう



「ビーバンジョア」メーカーサイト


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


ビーバンジョア