しつこい小鼻の黒ずみ&角栓に30秒ケア!角栓クリーナージェル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

年齢問わず小鼻の黒ずみに悩まされる人多いと思うけど、

私もその一人!

剥がしたり、ピーリングで擦ったり・・黒ずみって凄い頑固!

若干薄くなっても気抜くとすぐ元通りだし・黒ずみあるとお化粧

しても目立ちますもんねッ

最近もっぱらお風呂場で使ってる黒ずみケアがこれ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ポアリーナ 角栓クリーナージェル



洗顔前の30秒のケアで角質 & 黒ずみケアが出来ちゃう優れもの。

優しくマッサージすれば詰まった毛穴の元となる

黒ずみや角栓を溶かし出し、スルンと落としてくれるんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使いやすいチューブタイプで、オレンジオイル配合なので、

柑橘系のとっても良い爽やかな香りがしますッ


テクスチャーはまさにジェルなんですが、そんなに固くなく、

溶け込む感じ。


お肌に乗せると温感効果で、じんわりぽかぽか



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



この温感効果がしつこい角質・黒ずみをとかして

ごっそりオフ!!


優しいマッサージすることでぬるっと溶けてく感じ・・

そうして洗い流すとキュキュっと毛穴を引き締めてくれる




だから逆に毛穴が開いてしまう~なんて心配もないんですよね。

なにより負担が少なく、温感が気持ち良いし、

1回の使用でかなりくすみが抜けてツルツル
になるのがお気に入り。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1回の使用で黒ずみが綺麗になるって訳ではないけど、

徐々に綺麗になってくる感じ・


週に2~3回のケアで、気になる黒ずみケアができちゃう!!

洗顔前のたった30秒なんだし、これは使ってみる価値ありだょ~


個人的には小鼻の黒ずみと赤みも気になるので、しっかりめに

マッサージしてます。


赤み良い感じ落ち着いてきてるょ~小鼻の周りって皮脂が

溜まりやすいので、赤くなるんですよね・・


そうして化粧した時にプツプツ白い物が目立つので

しっかりケアしてます!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お陰で化粧ノリも良くなってきた感じするッ


小鼻ツルツルになると、やっぱり黒ずみ残っていても、メイクで

隠れやすく
なるんだねぇ~



黒ずみ目立たないと、化粧仕上げに自信持てちゃう!!

これコスパも凄く良くて

30g 997円!!

お勧めだょ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================