今秋発売!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

キャラメルコーンやオールレーズンなどでおなじみの東ハトサン

から9月2日に発売
!!

秋からのスウィーツにぴったりな“パイクロ・アーモンドチョコ味


パイクロって今年の2月に発売になった


パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、

見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をした

スイートスナック
なんです




実は私食べた事ない~・・これは早速買いに行かなくちゃぁ~

シュガーバター味がすでに発売になってるんだって


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑

㊧ 新発売 パイクロ・アーモンドチョコ味

㊨ シュガーバター味




食感が凄くよさそう~

だってクロワッサン大好きだし


チョコもシュガーバター味も大好き!!

早速これは買わなきゃだゎッ



やっぱりこれから秋からの季節はチョコが無性に

食べたくなるよねぇ~

しかも旦那がチョコ好き~


サクサククロワッサンの食感とチョコの甘味!!



たまらないッ

絶対ホットコーヒー・・欲言えばカフェオレと一緒に頂きたいな。

発売待ち遠しいッ

その前にシュがーバター味探しに行こうっとッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スーパーに売ってるのかなぁ~

これおやつだけじゃなくて

朝食にも行けちゃうかも?!

早く食べたいッ




新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」