天然香料!ヒーリンヒーリン リラクシング フェイシャルスプレー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ラブ&ピース パルファムサンと言えば甘い香りでいろんな商品あるけど、

最近はボディパウダーとかも愛用してたりッ

今回使ったのはね、今までの香りとは全然違う~

天然香料でできたお顔用のスプレーなんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ヒーリンヒーリン リラクシング フェイシャルスプレー



みためから天然精油の感じでしょ~

なんだか森林を思わせるような・・

みためから癒し効果抜群!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



癒しに良いといわれている5つの天然香料

ジャスミン・カモミール・ラベンダー・

ユーカリ・ゼラニウム
)を厳選して配合




ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCの配合

しているので、お肌の水分を整えてくれて、

肌本来の明るさを持続させてくれますょ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お顔に天然香料ってなんだか贅沢ね~

5つの天然香料の中でもユーカリが強いのかなぁ~

フローラルと言うよりはどっちかと言うと男性っぽい香り?


女性だけじゃなくこれ男性にもいいですね



なので早速旦那に使ってもらったょ~

この時期汗でニキビできたり、肌あれがあったりするので、

丁度良いんです!


香りもスーッとした感じで癒し効果あるし、ミスト状だから

男性でも使いやすいですよね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細かい霧のような感じで、すぐにお肌に浸透してくれるよ

だからハンドプレス繰り返す必要ないし・・


肌表面もサラサラキュキュっと引き締まる感じ~

乾燥感じた時にシュっと
使いやすいかな。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


大きさも100mlで手ごろなサイズ~

持ち歩きにもいいですよね。見ためもオシャレだしね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



潤いをチャージしながら、天然香料に癒される

夏の暑さもスーッと落ち着く感じ~



ユニセックスに使える香りなので、旦那サンと一緒に

使うのもいいかもね

100ml 1,260円

なのでコスパも抜群!


ラブ&ピース パルファム

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ラブ&ピース パルファム