いまさらだけど・・GLOSSY BOX6月分 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今更だけどグロッシーボックスの6月分の詳細まだ

アップしてなかった・・

わすれてた訳ではないんですが・・先延ばしにし過ぎてたので、

思い出したように記事をアップ!

6月分結構良かったんですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この箱のリボンをほどくのがいつも楽しみなんですよね~

でも写真撮れる日までこのリボンはほどきません・・

写真撮るそのタイミングにほどくんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回は一つずば抜けて大きいものがあるょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


DIANA B.(ダイアナビー)

スクラブ ピーチフランジパーニ<マッサージ料>




これオスカー女優ハル・ベリー、ジェニファー・

アニンストン
など多くのセレブリティが愛用する

シュガースクラブなんだって

これ香りが凄いいいみたい・・実はまだ使ってないんだけど、

今晩使おうかなぁ~最近ボディケアさぼり気味。。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


KAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)

8501 クリアトライアル



最近カオツボ率高い!

臭いがね・・旅行の時に使おうかなっと


㊦ Dr.Bronner’s(ドクターブロナー)

マジックソープ ミニサイズ




こちらもなんだかおなじみ~って感じ。

顔にも体にも、メイクも落とせるので、やはり旅行の時に

これあると凄い便利~今度旅行の時につかおうっと



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



㊤ NOV(ノブ)

ノブ ACアクティブ 洗顔サンプルセット



昔はよくお世話になったノブ・・ニキビが酷かったから・・

最近はあんまりできなくなったけど、それでも顎とか額に

出来ちゃうので、あると安心だね・・


omnisens(オムニサンス)

バスソルト



届いたその日から早速使っちゃったのはこれ。

バスソルト入れて半身浴すると全然違いますよね

そうしてこれ香りが凄い珍しい紅茶の香りなんだよ~

製品に使用している白茶は抗酸化作用も有るらしい・・・・


これいいですね・・・汗もかきやすくなるし温まるし、

香りもね・・


丁度バスソルト欲しいって思ってたから・・夏の間にバスソルトいれて

しっかり半身浴して、冷え防止!


と言う感じの結構充実!

入浴剤もっといろいろ試したいな・・


もうすぐ7月分も届いちゃうけど・・やっぱり楽しみ・・

仕事が立て込む月末に届く楽しみの一つなんだぁ~

こんどは早めに紹介しますねッ



glossybox



====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================