目指せ!背中美人!薬用ブライトジェルでニキビレスの背中! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期背中のニキビ気になりますよねぇ~

今年はまだそこまでひどくなくて・・去年は胸元や背中に

いっぱいニキビが出来ちゃって・・背中が開いたワンピとか

着れなかったんだよねぇ・・なので今年は早めにニキビケアしてます。

同時にお風呂で角質ケア出来るボディソープつかったり、

スクラブ使ったりして、極力ニキビ作らないようにしてる・・

やっぱり花火大会の時とか、背中開いたワンピ着たいもん

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



薬用ブライトジェル




低刺激にこだわり3ステップで美白ケアが出来る

さっぱりした使い心地のジェル。

もちろん背中ケアだけじゃなくて顔にも使えます。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130717/11/emilytemple1213/3c/e1/j/o0600042512612681822.jpg">いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



12種類の植物エキスがお肌のターンオーバーを加速。

プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン
がメラニンの生成も

抑え、健やかに保湿してくれます




やっぱり背中のニキビも皮脂汚れを除去してあげるのは

もちろん大事だけど、乾燥から守る事も大事

汗をかく季節だから、汗かくと結構乾燥しちゃうんですよね・・

なのでしっかり保湿をしてあげる事で、ニキビのできにくい

環境に導いてくれる感じ。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



うーんぷるんぷるんのジェル~

ノンオイル、ノンアルコールで、低刺激タイプ




だから紫外線浴びて赤くなった時でもしみる事なく

使う事が出来るんですッ

結構デコルテとか首とか焼けたりしますよねぇ・

そうゆう時にはこのジェルをキンキンに冷やした状態で

使うのもありかも。

今回は背中ケアに使ってます!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


結構固めでプルプルしたジェル・・

お肌に乗せると、肌馴染み抜群に良くて

結構浸透力いいんですよね・・

ただ背中にジェル塗るってやっぱり自分では綺麗にぬれないかな~

と思いつつ・・お風呂上り一番に塗ってます。

最近は暑いので冷蔵庫で冷やしてます。

お風呂上りにひんやりクールダウンできて気持ち良いんです・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


正直誰かに塗ってもらった方が簡単かなぁ~・・

旦那が居る時は旦那サンにお願いして・・

浸透悪くないので、そこまで馴染ませなくても入ってくれるし


すぐにプルンプルンになるょ~




手に残ったジェルは背中だけじゃもったいないので、肘とか

膝なんかも・・乾燥が気になる部分になじませてます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今年は気を付けていたのでそんなにニキビできてなくて、


あんまりわかりにくいんですが、しばらくジェル使ってると

肌触り、背中のざらつきは綺麗になってきましたね

少しクスミも抜けてきた感じするし・・

触るとすべすべしてる~


小さい白ニキビとかの引っ掛かりが無くなってきたの



このまま今年はニキビレスの背中で過ごせたら良いんだけど・・

そのためにもしっかりケアしなきゃですね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まだ顔のスキンケアには使っていないんですよね

使いやすいべとつかないジェルなので、暑い季節にも

使いやすそうだし・・背中にも使いつつ顔のスキンケアにも

取り入れてみようかな。

顔も特に顎付近にプツプツニキビできてるので・・

いろんな使い方してみて・・また次回効果とお気に入りの使い方とか

紹介しますね

パフェットショップ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

パフェットショップ