良質な細胞間脂質でバリア機能アップ!クラウンセルクリーム  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

化粧水入れて、乳液で蓋をしても乾燥しちゃう

皮脂が多い肌だと思ってたらインナードライ肌だったり・・

スキンケア頑張っても乾燥するって哀しい・・

言われてもっともだと思ったのが・・

水分ってどうしても蒸発してしまうって



だから乳液やクリームなどの油分で蓋をする訳ですが

大事なのは包んでとどめる事

逃がさない保湿へ・
・・・!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クラウンセルクリーム 



洗顔後一番に塗るタイプ。

いわゆるオールイワンみたいな感じで使うんですね・・

おはだの潤いを守っている細胞間脂質

良質な細胞間脂質を与える事で、内からバリア機能をアップ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


●セラミド

●γ-リノレン酸

●ヒアルロン酸


セラミドはヒト型にこだわってます。

本物と同じラメラ構造だから保湿力が段違いなんだって。

トラブル肌に必要な成分を贅沢配合し、お肌の土台の立て直しに

一役を買ってくれます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まるで軟膏のようなボトル・・凄くシンプルですね~

チューブタイプで、かなりチューブが固いんです。

臭いは特になく手に出してみると本当軟膏みたいなクリーム

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


みためべとつくのかなぁ~って感じのテクスチャーなんですけど、

伸ばしてみると、お肌にピタッと張り付いて、薄く馴染んで

ふっくら!!


全くべとつかず、瞬時にキメを整えて、ふっくらなんですね・・

全体に白くなる
感じもあります




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑全くべとついてないでしょ~テクスチャーに反して

肌馴染みが良く・・重ね塗りしても安心。

特に気になる目元や法令線に持ちあげるように入れてます

と言うのも翌朝のお肌が全然違う


潤いが朝まで続いてて、洗顔の時にねプルーンと柔らかく

でも弾力のあるお肌
・・ちゃんとクリームが残ってるので、

洗顔するとぬるっとするんです!!

凄い持続力





そんなに量もつけてないのに、ちゃんと持続してくれてて

洗顔後ぷるるーんとしたお肌で表面にハリが残ってるんだ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


2週間で肌の違いを実感!

なんてかいてったので、ちょっと期待感あったんですけど、


紫外線浴びて直ぐに赤くなるし、全然潤い持続出来なかったので・・・

もう少し早い段階でお肌の違い実感出来ました


特に翌朝までちゃんと持続してるのが凄い。



法令線はまだ変化なしだけど、目尻の皺が翌朝にはふっくらなんですよね・・・

夕方には皺戻ってるけど・・徐々に徐々に皺の深さがゆるいでる

感じします。


シンプルなクリームなんですけど、オールインワンとしてはもちろん

私はもっぱら普通にクリームとして使ってますけど・・

べとつき知らずで匂いもない、刺激もないので

真夏でも使いやすいですね



しみ、しわ、たるみ、アトピー肌や敏感肌でお悩みの方へ! お肌の土台から立て直す★♪

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================