自然素材キダチアロエの生葉100%!便秘改善!マイセリーナのすくすくあろえ村 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近はダイエットしてるので、便秘にはならないように気を付けてます。

愛用してるお茶・・すでに3回目リピしてるお茶があるんですが・・

それでもね。やはりダイエット中で食事の量も減ってしまうから、

便秘になる事がある・・朝しっかりでないと体重なかなか

減らないので、安心して摂取出来る救世主的サプリメント実は探してた・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


すくすくあろえ村(10日分)お試しサンプル



今回サンプルで飲んでみたのがこれ

日本最後の清流ともいわれる、高知県四万十川流域で、

有機栽培ですくすくと育ったキダチアロエを有用な成分


損なうことなく、召し上がりやすい粒にしています。


有機キダチアロエ100%の安心サプリ



さらに放射性セシウムなどの検査も実施してるんだって・・

これなら安心して飲めるって思う。


救世主的なサプリと言うよりは、ずっと続ける事で

便秘の改善やダイエットにつながるのかなって感じです。

サプリメントって言うとどうしても癖になっちゃうんじゃないかな?

てのがあるんですよね・・数日は朝すっきり出るけど・・

サプリメントに体が慣れちゃうかなと・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


元々美肌にも健康にも良いとされているアロエ・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


便秘の改善だけでなく、大人ニキビや、精神面にも

いいんですねぇ~



なので飲み続けてく事が大事なのかなぁ~と。


一日の摂取量は4粒・・今回のトライアルでは1袋に4粒入ってるので

便利ですねぇ~朝・晩に分けて飲むのも良いですし・・夜4粒でも良いと思います。


私の場合は便秘改善狙って、やはり夜ご飯後に4粒飲んでみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



小さ目の溶けやすそうなサプリメント。

若干緑っぽい色をしていて、独特の味と臭いが少しあるかなぁ~

そんなに気になるほどじゃないんですけど・・


小さい粒なので飲みやすいです



翌朝には凄い大量って訳ではないんですが、ちゃんとすっきり

お通じあったし、特にお腹が痛くなることなかったです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


10日間夜寝る前に摂取を続けてみましたが

特に便秘になる事なく、かといってお腹を壊す事もなく

快適に過ごす事ができました。10日間は普段便秘改善のために

飲んでるお茶をお休みしたので、不安だったんですが・・

全然問題なく毎朝お通じありましたね・


たまに食べ過ぎるとそれに応じた量のお通じになってたし

(汚くてごめんなさい)


お陰で体も軽かったり、お腹ポッコリも落ち着きました




快適なお通じはダイエットにつながるので・・増えてしまった

体重も10日でちゃんと戻せたし、ありがとうございますって感じ・・

毎日の美容と健康のために、負担なく続けられるサプリメントだと思います


【マイセリーナ】有機キダチアロエ100% すくすくあろえ村

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

マイセリーナ