梅雨時期に消臭・抗菌・除菌がこれ1本で!銀イオンスプレー『大銀穣』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

梅雨の時期本当洗濯もの乾かないし、水回りはなんか臭うし~・・

食べ物もすぐ腐っちゃうし・・梅雨を爽やかに過ごしたい


特に洗濯物ね・・いつも天気予報チェックして・・今日は晴れだと思って

朝一から洗濯機回すと・・横須賀は曇りで全然晴れないみたいな・・


結構ありますよ・・張り切って洗濯したのに晴れないと、本当気持ちも

凹みます。


仕事で洗濯できない時に限って晴れるみたいな・・

雨って主婦にとっては嫌なこと多いけど、まぁ紫外線の量はすくないし

乾燥しないしお肌には良いんですよね。



そういや、結婚式の日雨だって言われてたのに、なんとか雨降らず

丁度よい少し曇った天気で、助かった
思い出があります。

紫外線は絶対NGなので、結婚式の日、チャペルから披露宴の場所に

移動する際、少し曇った天気だったので、紫外線量少なく済んだんですよね。

なんだか夫婦始める日に雨に打ち勝てたみたいな・・

なんだか無敵に?!なった気分になりました




まぁ主婦にとっては雨の日は困りますね

この時期に大活躍してくれる便利アイテム見つけたのでご紹介!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


大銀穣



銀イオンの効果で、消臭・除菌が出来ちゃうスプレー

しかもこれ中身お水だから、体にスプレーしても、飲んでも

問題ないんですょ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



そうして水道水を入れるだけで、繰り返し(100回以上!)

使えちゃう魔法(?)のスプレー
なので経済的でしょ




もちろん梅雨時期生乾きの臭いが気になる洗濯物や

水回り、調理器具やあらゆる場所の除菌に・・

そうしてこの時期お弁当や野菜の除菌にも



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一度で使いきれないキャベツや大根などのカット面にも。

葉物野菜は、大銀穣をスプレーして新聞に包むか保存袋に入れて冷蔵庫へ

入れておくと長持ちするんだって。


食中毒予防にもまな板や三角コーナーなどにシュッとしたり、

お料理前の手の除菌
にもシュッとするのもいいですね。



これ一本あるとあらゆる場所の除菌・消臭に大活躍だょッ

中に入っているペレットが崩れるまで何回でも銀イオン水が

出来るから凄く経済的!


あらゆる場所にシュッとして・・梅雨を乗り切りたい



私は特に洗濯物や、ベット周り、台所回りにシュッとしたり、

キャベツや果物にシュッとしてみたいな


自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀醸】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

銀イオンスプレー『大銀穣』