下まつ毛しっかりキャッチ!スクラビングブラッシュマスカラ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

下まつ毛にマスカラ塗ってますか

結構塗ってないって人も居ますよね・・短い毛が

キャッチしにくいですし、下まつ毛にべたーってマスカラが

ついてしまったり・・またパンダ目も気になりますもんッ

私は必ず下まつ毛も縦塗りで使ってるんですが、下まつ毛に

いつもついてしまって・・それをティッシュとかでオフする~って

事が毎朝の習慣ぐらい・・必ず下まつ毛に少し黒く付いちゃうんです。


あれ凄くストレス感じるんですよね・・

なので、最近下まつ毛用のマスカラをつかってるんですが、

これが結構便利です!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スクラビングブラッシュマスカラ




有名アーティストのメイクを手掛ける Priscilla Ono

プロデュースの下まつ毛用マスカラ!


360度全方位からまつ毛をキャッチ


目尻や目頭の産毛を逃さずキャッチし、独自のファイバーで産毛も

絡めて伸ばしてくれるんですよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


その秘密はこの↑↑ブラシの形にあり

先曲タワシ型ブラシ



全方面にブラシがついていて、ブラシの毛質がしなやかで

すべりが良いので、しっかりマスカラ液を絡みやすいんです



その見た目まるで歯間ブラシのような見た目なんですが、


これが細かい産毛までキャッチしちゃうんですッ


6種類のトリートメント成分配合なのでまつ毛にも優しく、

重ね塗りしても安心
ッまつ毛に負担が少ないですょッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ほんのりホワイトムスク &ローズの香りで心地よくて、

みためも凄く可愛いの



これもポイント高いんですよねッ

可愛い箱を開けるとマスカラが出てくるんだよ


持ち歩きにも良くないですか?!

塗り方はこんな感じだよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ワイパー塗りして縦塗りするのが良いみたいねッ

仕上がりはこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかく塗りやすい。短毛もちゃんとキャッチしてくれて、


全く下まぶたに付く事なく仕上げる事が出来ちゃう!

ブラシも小さめだし、360度全方位からまつ毛をキャッチ




してくれるので、ブラシのどの部分を使っても、綺麗にマスカラが

乗ってくれます!

下まつ毛にマスカラ乗せてると、いつも下まつ毛についてしまって

結局ティッシュでオフして、また涙袋が消えちゃって、再び

描くみたいな事を毎朝していたので、これに出会って、

朝のメイク時間がかなりの時短になったょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ロング&ボリュームが同時に出せて、それでいて

綺麗にセパレート出来ちゃうッ


下まつ毛にボリュームが出ると、本当目元華やぐねぇ~

目元パキットするだけじゃなくなんとなくゴージャスになる感じッ


そうして何より魅力的なのがメイクオフ

いつもウォータープルーフタイプなので、黒く残ってしまったり、

リムーバー使っても結局落ちてなくて、クレンジングでこすったり。

フィルムタイプだとぼろぼろと落ちる感じで、カスが残ったりするんですよね。

このスクラビングブラッシュマスカラは、

フィルム状態のまま剥がれるので

液がぼろぼろすることなく、するっと落ちるんです



だから下まぶたに黒く残ったりしない!!


メイクオフまで完璧!!

まさに下まつ毛完璧
だゎ

下まつ毛にマスカラは塗らない派の人にも、これは使ってみる価値ありだょ


下まつげ完ペキ♪スクラビングブラッシュマスカラ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

夢展望