横須賀シフォンってふわふわで感動★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

家からほど近い所にあるシフォンケーキ屋サン・・

地元の人じゃないので、横須賀で有名なシフォンケーキだって

全然知らなかったんだけど・・

ポートマーケット行ったらお土産屋さんの中に、横須賀シフォンあるし・・

旦那も有名だって言うから、この間始めて買ってみたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


普通のシフォンケーキとクリームシフォンがあるみたい

クリームは冷蔵庫に入ってたッ

今回はクリームシフォンで・・

しかも一番売れてたメープルにしてみた


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マドレーヌみたいにカップに入ってるって言うよりは

カップがくっついてる感じで・・

凄くやわらかいので、この皮を剥くのに一苦労

中を半分に切ってみると

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリームぎっしり・・

とにかくふわふわ・・

しかもクリームの甘さも絶妙




程よい甘さでふんわりのシフォンケーキと優しくマッチしてるッ

これマジでまた美味しい物に出会っちゃったッ

本店って言うのかな・・?

お店って言うかトレーラーみたいな感じになってて・・

本店の方にはまだ行った事ないんですが・・実は歩いていけるぐらい

近所だったり・・

ポートマーケットの方が行きやすいかもですけど・・

横須賀シフォン


TEL・予約 046-833-6817
住所 神奈川県横須賀市佐野町5-2 日清精工(株)内


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================