新作育乳ブラ「マリーのデコルテ」ふっくらバストで谷間も復活! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

矯正下着使ってますか?

最近は可愛くて機能的な物がいっぱいで、お手頃価格で手に入るので、

私は色々愛用してます!

谷間復活するし、背中のお肉も寄せれるので、洋服に贅肉が

響かない!しかも猫背なんですが、矯正ブラすると姿勢が

ピーンと伸びて、肩こりも軽減
する感じなんです。


楽天でも大人気の育乳ブラ「マリーのデコルテって知ってますか?

矯正下着と思えない可愛さと、心地良さを追求しているので、

全く矯正下着と思えない見た目と付け心地なんですょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


<新作育乳ブラ>マリーのデコルテ



特に私が気になってるのはこの↑↑ピンクのドゥ・ロゼ

可愛いでしょ~

注目したのはブラ紐が凄く細い点。

矯正ブラって紐が結構太くて、見えたり透けたりした時に

気になりませんか?

キャミ着てもはみ出してしまうんですよね・・

だからこれ見た時・・矯正下着に全く見えない~って思った。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回お客様の声をもとに改良したと言う事で、本当にたくさんの

驚きが隠されているんですよ。


まずバッククロス



これ凄くいいですねッ

寄せやすいですし、背筋も伸びる・・しかも一本でも2本でも

クロス出来る・・とっても便利だし・・


ショーツにだってちゃんと機能があって、ソフトガードル仕様

やっぱりソフトガードルがいいですね。

私も普段からソフトガードルを履いてますが、

こんなに可愛くない・・


しかもそんなに大きくないですし、とにかくおしゃれ!

それでいて機能面も抜群に、工夫がなされてますね




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



もちろんバストアップして、ボリューミーなバスト

甦っちゃいますよ。




これから薄着の季節なので、谷間の全くない私は凄く気になるんです・・・

胸に自信があるとね、、やっぱり胸元が開いた服とか着たくなるだろうなぁ・・

そうして気になる背中のお肉も気にせずピタッとした洋服

着れちゃいますね


とにかく可愛いから、これなら自分自身もテンションあがるし、

付け心地も凄くよさそうだょ



リピーター続出!の育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

育乳ブラ【マリーのデコルテ】