メコゾーム プレミアムローションでひんやり美白ケア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

以前にも紹介したメコゾームサンのプレミアムローションを朝晩の

スキンケアにしっかり使ってみました。

とっても爽やかなローションでこれからの紫外線の時期

赤くなったりした時にぴったりなローションですね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


メコゾーム プレミアムローション



前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11510389442.html

植物性の有効成分を主体としたアルコールフリーのローション

海洋複合酵素を中心に美白、保湿の両面からアプローチしてくれる

成分が贅沢配合されています。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかくさっぱりしたローションで、個人的には保湿感が

少し足りないかな~って言う印象のローションなんです。

そこは美容液などを使う事で持続できると思うんですが、

始めは物足りないって感じてたローションも使い続ける事で

お肌がこれで満足できるようになってくるんです


さっぱりしてるけど、徐々に乾燥が和らいでくる感じ。


ひんやり気持ち良いローションなので、真夏のローションパックが

凄く気持ちよさそう。

前回はマスクを使ってのローションパックをご紹介したので、

今回はもっぱら朝のスキンケアに使ってるコットンパック

ついてご紹介しますね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コットン2枚使いで、ひたひたにローションを浸して・・

もちろん水で濡らしてからローションを浸してもok!

で私は8枚に割きます。はじめにコットンを少し伸ばしておくと

さらにいいですね・・

そうして乾燥しやすい頬から乗せて行きます。

鼻とか額にも↑↑こんな感じで半分に切ったりして・・くまなく

コットンを重ねて約2分ぐらい

まだコットンが乾かない内に外して残ったローションをハンドで

いれてあげます!


かなりくすみが抜けてキメが整うので、朝のたった2分の

コットンパックでメイクノリが全然違ってくるんです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



赤みがあったお肌が落ち着いて、くすみも抜けて

明るいお肌




朝はコットンパック、夜はマスクを使ってのパックで

お肌かなりよみがえりますよッ


気になっていたプツプツニキビも綺麗になってきたし、

毛穴もふっくらしてきた
感じ。


このローションは冷蔵庫で冷やさなくてもいつもひんやり

冷たくてスーッと引き締まってくる感じがあるので、

赤みがある時に本当重宝してますッ

紫外線浴びて直ぐに赤くなるので、まずはこれでパックすることで

鎮静できちゃうんですね



メコゾーム/プレミアムローション

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

酵素コスメ・メコゾーム