天然石の輝き!クリスタル×ホワイトシリマナイト ネックレス ゴールド | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段からネックレス大好きで、常につけてますが・・

今は母から数年前にもらったものを常につけてます。

外すの面倒なので常につけっぱなしなんですが、洋服に合わせて

たまには違うのつけたいなぁって。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリスタル×ホワイトシリマナイト ネックレス ゴールド



ゴールドタイプって普段あんまりつける事ないんですが、

結構存在感があってオシャレの一環として大活躍してくれそう。


天然石には、透明度の高いクリスタルと、

ホワイトコーティングのシリマナイトを交互
にあしらっているんだって。


ゴールドと上品なクリスタルのバランスが良くて、

凄く女性らしいデザインでありながら、遊び心もありますよね。

チェーンには14金ゴールドフィールドを使用しているので、

オールシーズン楽しめるデザインになってます。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


シンプルだけど存在感があって、年齢も問わないデザインですよね。

夏には白っぽいワンピに合わせてつけると華やぎそう。

女性らしくてプレゼントにも良いですよねぇ・

お値段も3,500円なので、気軽に手が出せる価格なのも嬉しい。

長さは43センチッ

どんなお洋服に合わそうかな~って考えるの凄く楽しいな・・

クリスタル×ホワイトシリマナイト ネックレス ゴールド

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

天然石アクセサリー『シンシアリ』