国産のオリーヴ葉エキスでアンチエイジング!オリーヴフォレスト アクアエマルション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

オリーヴの恵みをそのまままるごと生かしたスキンケアブランドを展開の

小豆島ヘルシーランドサンの新スキンケアライン

オリーヴフォレストシリーズ凄い話題になってますねぇ・・

まだ今年の1月に発売になったばかりなんですょッ

私もトライアルで凄く良かったので、このたび美容ジェル乳液と

ローションを使ってますッ

今回は美容ジェル乳液について書きますねッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オリーヴフォレスト アクアエマルション



↑↑色が凄い綺麗でしょ~ボトルもシンプルながら凄いオシャレなんです

で配合成分がとにかく凄い!


美容業界・医療業界注目の

『オリーヴ葉エキス』  『植物幹細胞』  『セラミド3』 配合


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オリーヴ葉エキス

エクストラヴァージンオリーヴオイルの約30倍ものポリフェノール

が配合されているんです。

含有成分オレウロペインには強力な抗酸化パワーがあって、

老化防止やコラーゲン生成促進に有用なはたらきをすることが知られて、

最近話題になっている成分なんですょ

オリーヴって実だけじゃない葉にもパワーがあったんですね!

これからの紫外線の時期、錆びないお肌作りに貢献してくれますよ


幹細胞

こちらも最近よく耳にするんですが、肌の幹細胞とはそれぞれの

新しい細胞に分子化し、生み出す役割をしている大体の細胞なんです。

もちろん紫外線や加齢によって減少してしまい、肌の生まれ変わる力が

低下してしまい、お肌は老化するんですね。


そこで植物幹細胞抽出成分を配合しているアクアエマルジョンは

幹細胞の活性化に働きかけてくれるのです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑もう2つの成分だけでこのシリーズ凄い!ってなってますが

他にもセラミド3を配合しています。

ホルモンバランスの崩れが引き起こす肌トラブルの原因

アプローチ!

他にも女性特有の肌トラブルにアプローチしてくれる植物

エキスや、複合ビタミンを配合!

もちろん肌に浸透しにくいビタミンですが、ナノ化することで

浸透力をあげてますので、安心です。

もちろんお肌への優しさも追求!


着色料、鉱物油フリー、パラベンフリー



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ワンプッシュタイプで、最後まで清潔に使えるのも

凄くうれしいですね・・

ワンプッシュで結構な量が出るので、肌状態に合わせて

ワンプッシュもしくはワンプッシュ半とか・・ぐらいの

量を使っています。


香りが凄く良いんです。

13種の天然精油を配合!

まるでオリーブの森に包まれているよう

て言うの納得です・・

そんなにきつい香りではなく、リフレッシュ感の高い

オレンジとかレモンの香りが一番立つ感じ・・

そのあとにベルガモットとか、ゼラニウムなどの香りが広がる


立体感のあるアロマの香りが、凄く心地良いんです。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーは緩めの乳液と言った感じ。

かなり瑞々しく、とっても伸びが良いジェルなんですよ。

肌馴染みが抜群によく、スーッと浸透してくんです。


凄いいいですね、このテクスチャー

お肌に溶け込むようにすぐに浸透
しちゃうんです。



そうして凄くふっくらもっちもちのお肌に!

これからの季節香りもテクスチャーも爽やかなので凄く使いやすいですね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使用前の写真なくて分かりにくいんですが、触ると

プるーんっとしてるんです!

特に翌朝のお肌がふっくら~ぷるるーんって感じで・・

洗い流した後は凄くクスミ抜けてるの感じます・・

テクスチャーからしたら潤い持続しそうにないんですけど、


ちゃんと朝までふっくら肌が持続してくれて、表面が

ツルツル
になってきました!




特に気になってたプツプツニキビが治りやすい感じ。

顎にできてたニキビも回復に向かってるし、最近少し濃くなって

しまったシミも少しずつ戻ってきてる感じします。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


このシリーズ本当お気にいり!

香りもテクスチャーも見た目も

そうしてテクスチャーに反して潤ってくれて、持続してくれる所も、

そうして何気にコスパも良いんですょ!

これだけ贅沢に理想的な使い心地なのに5,670円


これからの季節どうしても紫外線の影響で敏感になりがちなので、

アクアエマルションは常に常備しておきたい美容ジェル乳液ですねッ

次回さらにお気に入りのローションについてご紹介しますね


最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

オリーヴひろば・