販売累計40万枚突破!下半身集中引き締め! スリムプロジェクト トレンカ  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

着圧系はダイエットの強い味方ですよね。寝る時は靴下履いて寝てます・・

冬場着圧タイツ履いてたんですが、これからの季節はトレンカがいいですよね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スリムプロジェクト トレンカ



販売累計40万枚突破!!スリムプロジェクト 

太もも・ヒップ・ウエストをキュッと引き締め!

目指せ!モデル脚!!


脚だけじゃなくってヒップもウエストもキュっと引き締めに貢献

してくれるのがいいですよね・・

トレンカタイプなので、これからの季節に日中も使いやすく、

もちろん寝てる時にもいいと思います。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


生地はしっかりしてるんですが、そこまで厚みないので、

ファッションの一部として履き心地抜群。

そうしてこれ日本製にこだわってるんです

日本人って下半身に脂肪がついてる人多いですよね、私もそうですが

骨盤のゆがみだったり、不規則な食生活、運動不足などが

下半身太りにつながってます!

このトレンカはただの着圧タイプだけでなく、なんと

ゲルマニウムを配合してるんです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


●遠赤外線で身体の芯から活性化
●マイナスイオンにより身体をリフレッシュ
●ボディバランスを整え、リラックスした状態に導きます
●着圧効果でパンパン脚も解消
●使用方法が何種類もあるので自分にあった使い方が出来る
●身体の活力を高める


ゲルマニウムにはこんな効果があるんです・・

むくみや下半身太りの原因でもある代謝をアップさせて

くれる効果があるので、すっきり脚に導いてくれます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


着圧感も程よくて履いてても心地良いんです・・

着圧物って着脱がちょっと大変だったりするんですが、

これは結構スムーズで、締め付け感が苦しくなく・・


しっかりお尻も綺麗に見せてくれるのがいいですね。

特に足首や太ももがキュキュっと引き締まる感じ




実際履いてみるとこんな感じです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まぁ脚が太いので、恥ずかしいんですが・・結構引き締まった

印象になりますよね。

特に足首とか太ももが引き締まる感じで、脱いだ後むくみが

少ないんですよね。脚の疲れも少ないですし・・おなか周りとかも

引き締めてくれてるので、なんとなくすっきりする
感じがあります

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


トレンカタイプなのでこれからの季節にも大活躍してくれますし・・

サンダルとかに合わせてもいいですね。

実は運動の時に着用するもかなりお勧めです



たまたまこれ履いて運動すると、なんだかいつもより

可動域が広がる感じだったし、足の疲れが少ない感じもありました。

凄く快適にむくみや足痩せに貢献してくれるので、一度履いたら

やめられないですねッ

なんか着圧タイプじゃないトレンカ履くと、なんか落ち着かない感じ


スリムプロジェクト トレンカ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

トレンドタウン