すごい!透明ぷるるん肌へ!Pesca美白ぷるぷるジェリーパック | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

おなじみPescaサンと言えばやはりペスカ洗顔!

ローションなんですが、洗顔にも使えると言う・・毛穴ケアに

ぴったりなローションなんですッ

今回はとっても贅沢・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ペスカ クリアローション


ヤクユ ホワイトニング エッセンス
 
(医薬部外品)


この二つを使って美白ぷるぷる肌になれる

ジェリーパックを作っちゃおう!って言う提案デス


うーん楽しそうッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ペスカ クリアローション



まずはひとつずつ簡単にアイテムを紹介していきますね。

これ1本で、洗顔(ペスカ洗顔)、保湿、マッサージ、パック(コットン使用)

と多機能に使える今までになかった大人気の保湿ローション。

こちら私も過去に使った事がありますが

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


粘り気のある凄いとろみ系のローション。

これで小鼻くるくるすると・・びっくりするぐらい黒ずみが綺麗になって

始めて、鼻がツルツルになる~って実感出来たアイテム。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ヤクユ ホワイトニング エッセンス (医薬部外品)



美白だけでなく、潤い・お肌の引き締めも同時にできる

こちらも万能な薬用美白美容液。

シミ・ソバカスを防ぐビタミンC誘導体や3種の植物エキス

その他にもお肌の引き締め成分・うるおい保湿成分をバランス良く配合

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


少しとろみがあり、特に臭いはないですね・・

肌馴染みも浸透も良くて。。キュキュっと引き締まるような仕上がり。

全然べとつき感は残らないです・・一本で使っても本当に美白、引き締め

保湿効果をしっかり感じられました・・テクスチャー的にも凄く使いやすいですね。

この二つのアイテムを使って・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Pescaサンオリジナルのコットンを使ってパック

このコットンがはじめから1枚を4枚に割きやすいように

出来ていて、とっても便利ですね。コットンパックしやすい!

毛羽立ちも少ないし、お肌から剥ぐ時に綺麗に剥がれて

肌負担が少ないな~って思います。

それではジェリーパック開始!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずはコットンを少し伸ばしていくんですね・

結構伸びますよ・・ローションを浸してから伸ばしてもOKなんですが

個人的には先に伸ばしておくのが好きなので・・結構伸びますよ~

伸ばして使った方が密着も良いですし、広い範囲パックできますもんね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


パックの仕方はいたって簡単。

まずクリアローションをコットンに浸していきます!

かなりのとろみ系なので馴染ませるの少し大変ですけど・・


コットンを少し擦り合わせるようにしながら浸透させて、コットン全体に

いきわたらせたら、美容液をプッシュしていれていきます。

もちろんコットンを四枚に割いてから馴染ませても良いと思いますが、

私は重ねたままで両面に2プッシュぐらいいれてしっかりなじませる

感じで使ってます。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


気になる部分に4枚に割いたコットンをぴたっと密着させます。

伸ばしておくと鼻以外ほぼモーラできちゃいます!

この状態で、コットンパックでありながら5分~10分放置!

凄いでしょ~コットンだと大体1分ぐらいで剥がしてるんですが、

これは安心!10分ぐらいパックしても、なかなか乾いてこないので、

安心して用事できちゃいますッ


パック後はもっちもち!

凄い毛穴がふっくらしてツルンツルンになってますッ

それでいて美白効果も高い



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クスミが凄い抜けて・・毛穴が本当目立たなくなるんですッ

朝少し時間がかかるけど、パックしておくと


化粧ノリが全然違うょッ

密着良いし、ヨレ知らず




すっと伸ばしただけで、しっかりお肌に

くっついてくれるし・・仕上がりの透明感に感動だゎッ


夜パックすると翌朝にはふっくらで艶もあって・・白い

ジェリーパック数日続けるだけで、本当に肌のトーンが上がるッ!

凄いかも~・・

美白も保湿もしっかり実感・・・まるでシートマスクでパックした

ぐらいに仕上がりになっちゃうのッ


これ本当お勧めッ

真夏も美白ジェリーパックで、紫外線対策しちゃおう


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Pesca_