100%ACO認定の精油が踵柔らかに!Due Anfe ハーバルリリーブピュアバーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近踵ケアは角質除去グッズをお風呂で使っているんですが、


それに加えてサンダルの季節になる前に、バームを塗りこんで

柔らかい踵目指してます!

もうサンダルの季節もそこまで来てますょッ

本格的にケアして夏場自信をもってサンダル履きたいのです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Due Anfe ハーバルリリーブピュアバーム



顔にもボディにも使えるバーム状のクリーム

厳しいオーガニックの基準をクリアしたACO認定

ACOはオーストラリアの公的機関によるオーガニック認証で、

100%自然由来、一切の合成化学物質不使用

合成肥料や遺伝子組み換え作物を使用していないなど、

世界で最も厳しい基準とされているんだって。


100%ACO認定の精油と植物オイル、天然バターが

主成分



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


全成分
ホホバオイル、カカオバター、シアバター、イブニングプリムローズ(月見草オイル)、ココナッツオイル、天然ビタミンE、ローズ油、ジャスミン油、フランキンセンス油、ラベンダー油、スイートマジョラム油、クラリセージ油、ゼラニウム油、パルマローザ油、ローズマリー油、スイートオレンジ油

ローズやジャスミンをはじめとする10種類もの精油

バランスよく配合されているので、とっても良い香りがします。

少し柑橘っぽい香りがしますね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


色も黄色っぽい感じで、バームタイプなので固いテクスチャー。

手のひらのぬくもりで溶けるタイプです。

そうしてどこまでも乾燥知らずなので、少量をお顔に使うのも

良いですね・・まぁ沢山つけちゃうとべとついてしまうので

量の調節は大事です。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはこんな感じで、少しざらっとしてます。

肌にあたるほどの違和感はないです・・

心地良い香りに包まれてマッサージ

しやすいテクスチャー
ですね!



手のひらで温めるとバターがとろけるみたいな感じで、お肌に乗せやすいんですよ。

踵に使ってみるとこんな感じです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この量で両方の踵をしっかり塗る事ができます。

バームなので凄く少量でも伸びが良いんですよね・・

マッサージもしやすいのでしっかりマッサージしてあげて・・


皮が毛羽立つ感じになってる踵もつるんとなりますね・・



そうしてそのまま即効で踵専用の靴下とか、私はもっていないので

着圧ソックスで踵を覆っています。

と言うのもべとつき感が残ってしまうので、そのまま歩くと

床がべとべとになってしまいます!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私はシンデレラタイムに脚、腕のマッサージをしているので、その最後に

これで踵ケアしてます!

そうして即効着圧ソックスを着用して・・しっかりつるつるになった

踵をキープ
するようにしてますょ。


同時に角質ケアも取り入れるとさらに効果的ですね・・


翌朝にはつるんとした踵になってるし、

これならサンダル履けるかなって


ぐらいに一晩でかなりつるつるになります!




角質ケア+ピュアバームで踵ケアを続けていると、やっぱりかなり柔らかくなって、

皮の毛羽立った感じがほとんど目立たなくなってきました

香りが良いので実は毎晩の楽しみなってたり。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ずっしり100gで12,390円

うーん贅沢ですね・・やはり精油が沢山配合されているからかなぁ

なんだか踵に使うのもったいないお値段ッ


正直顔にも使ってみましたが・・マッサージする感じで、半身浴

しながら使うのがすごく良かったです・・パック感覚で・・

プルプルになるし・・洗い流しても保湿が持続するんですね・・

最近肌の調子が悪いので、かなりお世話になってます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使いやすいスパチュラと、ちゃんと保管場所もキープできるのが嬉しい!


精油の香りに包まれて時間の、そうして心の贅沢しませんか?!


ピュアバームは柔らかいお肌へ導いてくれるだけでなく、

心もほぐしてくれるクリーム
ですねッ




これで夏には踵気にせず思いっきりサンダル楽しめそうですし、

夏場の薄いストッキングも引っ掛かる事なく履けそう


株式会社エス・エス・シィ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

エス・エス・シィ