新習慣にしましょう!デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

デリケートゾーンの角質層は身体の中で最も薄く、まぶたよりも薄いって

知ってましたか?

私はお肌もそうだけど疲れがたまると一番に敏感になっちゃうのが


デリケートゾーンなので、結構シビアになります

普通の洗剤であらったインナーでも刺激を感じる事も結構あるんですよね

なのでもう長年デリケートゾーンはあんまりごしごし洗わず

手で優しく洗うだけにしてますッ

最近は専用の石鹸を使うようにしてますょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


デリケートゾーン専用フォーム

「マイリセット」




まずねこの見た目!

デリケートゾーン専用とか見た目で全然わからないでしょ?

これ大事ですよね!お風呂場に置く物だし、あんまり旦那にも気づかれたく

ないんです!これだったらふつうの洗顔フォームに見えちゃうでしょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



匂いケアには柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合!



こちらはよく石鹸にも配合している匂いケアに効果的な成分なんですが、

加齢臭の原因である「ノネナール」を分解して、なんと

においにくくなる消臭効果があるんですって!


あんまり大きな声では言えないけど、デリケートゾーンの臭い!

正直凄くきになります・・特に疲れが溜まると臭いもね・・

生理中、生理後もそうなんですけど・・

もちろん弱酸性なのでお肌にとっても優しいですょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ポンプ式なので、泡立てる必要なく、プッシュすれば適量が

しかもきめ細かい泡が出てきてくれるので楽ちん!


泡自体に匂いは全然ないですねぇ・・結構デリケートゾーン用って

匂いを抑えるためにそこそこ匂いがキツイ物が多い気がしますが

特にローズ系とかハーブ系の香りね・・それはそれで良いと思うんですが、


無香料で匂いケアできるって嬉しくないですか?




ほんのり素地の香り?ちょっとヨーグルトっぽいような乳酸系の香り?

ほんの少しだけどする感じします。

ちなみに泡質こんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


常にこの質の泡を出す事が出来るので、泡で包み込むように

優しく洗い上げる事ができます!

この質の泡ってなかなかボディソープとかではできないんですよね。


きめ細かい泡で優しく優しく、刺激全くないですし、

敏感時期でも全然染みる事もなく優しく洗い上げる
事が出来るし!

匂いケアもちゃんとできてます・・




無香料なのが個人的には凄くお気に入りです・・

匂いで匂いを消すと言うやり方ではなく、根本から匂いケアできる

感じが凄く好感持てます!


この泡質が本当気持ち良いんですよね・・


しかも後乾燥して下着がかぶれたりすることがなくなりました

私本当弱くて、下着かぶれも結構あるんですよね。


最近はデリケートゾーン専用の物を使う事が多いんですが・・


マイリセットみたいに泡で出てきて無香料な物に出会えたのって初めて



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



もちろんこれからの習慣にしたいなって思います。

詰め替え用もあるみたいなので、無くなっても安心!

さらにデリケートゾーン用のローションもあるんですね・・

Wで使うとデリケートゾーンのストレスから解消されそう・・

ローションも使ってみたいなぁ


デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

キュラス