乳酸菌パワーでスッキリ!「すっきり乳酸菌ファイバー」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

只今本格的にダイエット中です!

とりあえず今月の目標体重まで、あと1.7キロですかね・・

私が今回ダイエットで特に気を付けてるのが

毎日お通じがある事!そのためにお茶を飲んでいるのですが、

やはり腸内環境を整えていく事はダイエットにも美肌にもつながりますよね


ダイエット始めて、実は風邪ひいたり、お肌が乾燥し始めました

まだダイエット始めて1週間ぐらいです・・でもこのざま

体内の善玉菌を増やすためにも朝ヨーグルト食べていますが、

なかなかね市販のヨーグルトでそこまで腸内環境整えるまでいかれないので、


実はヨーグルトを食べつつそれに混ぜて食べてみたい



て思ったのがこれなんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



すっきり乳酸菌ファイバー



これね粉末タイプなんですが、味も匂いもないんですって

さらさらと溶けてくれて、味の邪魔をしないタイプなんだそう。

これをヨーグルトに混ぜて毎日のお通じ、そうして腸内環境

整えていきたいなと

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一日一袋で、↑↑こんなに善玉菌をサポートする成分がいっぱい!


生きたままちゃんと腸に届いてくれるから、摂取し続ける事で

腸内からアンチエイジング
できそうですょッ




コスパも結構よくて初回は1か月分で1,980円

うーん通常価格でも3,580円だって!

続けれる価格だゎ・・・

やっぱりダイエットとお通じって深い関係がありますよね・・

どうしてもダイエット中って食事の量が減っちゃって、

お肌もカサカサになったり、便秘気味になるので、すっきり乳酸菌ファイバー

摂取して目標体重を目指したいな!


ちなみに今回のダイエットって旦那を痩せさせるって方が

大きな目標なんですが、結局私の方がはまってる感じなんですよね。

でも極力カロリーセーブできる野菜などを中心の食事に切り替えて、

旦那も順調に2キロ痩せました!1週間ぐらい経ちましたが・・

旦那の今月の目標まであと4キロ!

二人でこれ飲んでみたい


すっきり乳酸菌ファイバー

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

乳酸菌パワーでスッキリ!「すっきり乳酸菌ファイバー」