ミネラルBBルースパウダー!!Baby級サラすべ透明肌に! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

2月に発売されたばかりのベビーピンク BBパウダー・・

BBクリームとの相性が抜群に良いんですよね。

このBBパウダーにはルースパウダーとプレストパウダーがあるんですが、

実はプレストパウダーはすでに愛用しております!化粧直りに

凄い便利なんですょ


今回はルースパウダーを使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ベビーピンク BBルースパウダー


これ一つで1.UVケア 2.ファンデーション 3.仕上げパウダーの3役の

働きがあります!

とにかく毛穴の凸凹に効果的なパウダー


光拡散パウダー&凸凹補正パウダー配合なので、光を味方につけて

お肌の荒も目立たなくしてくれます

表面サラサラなお肌になって皮脂を抑えてくれるんですが、

コラーゲン・リピジュア・ミネラルオイルなどの保湿成分や

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ヒアルロン酸コーティングパウダーを配合してるのに、


さらさらなのにうるうるのお肌を保てるんです!



紫外線カット力も充分にあるし、馴染みのよいカラーに

エアインパウダー・ブライトアップパウダー
配合。

薄膜ベールとブライトアップ効果により自然な透明感

あるお肌に仕上げてくれるんですよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


小さいパフなんだけど、結構肉厚もあって、扱いやすいです・・

ただプレストタイプはこの大きさでも凄く使いやすいですが、

プレストタイプだと正直顔に乗せにくいかなとも思いました。

どっちかと言うと化粧の仕上げに使うより、化粧直しに使う方が

良い大きさですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手のひらに乗せてみるとこの小ささ!

持ち歩きに凄く便利です。見た目もかわいいですし・・

ポーチイン必須アイテムですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お肌に乗せてみるとこんな感じです。


とにかく毛穴カバー力が抜群なんです!

皮脂コントロールね。



少しぺたっと残っていてもこれさえのせれば、すぐにサラサラマットな

お肌になるので、化粧直しに本当良いですね



日中粉っぽくぱさつく事もないですし、サラサラしてるけど

ふっくらした肌状態で、潤いも持続
してくれるのがいいですね!



1,260円とプチプラな所もお気に入り


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サラサラなのにすべすべ

本当に赤ちゃんのようなお肌になれちゃうんですよ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


肌引き締め成分も配合されているので、

キュキュっと引き締まった毛穴に導いてくれるのも嬉しいですね



ベビーピンクBBルースパウダーの案件に参加中
i-VoCE商品ページはこちら!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================