しっとり健やかなお肌へ!ハイビスカス黒糖ボディソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段正直ボディソープってあんまり使ってなかったんです。

いつも固形石鹸、洗顔用の物を体にも使っていて

しかも常に手洗い・・たまに背中をタオルでこするぐらい・・

ボディソープは泡立ちが良いけど、結局余分な物が

入ってたり、すぐに背中や胸元にニキビできちゃったり、

痒くなるので・・



沖縄のハイビスカスをベースに化粧品を展開している私も大好きな

メーカーサンのボディソープとあればちょっと使ってみたいって・・

ハイビスカスって凄いんですよ。


自ら乾燥から守るために優れた粘液成分をもっていて、

乾燥した場所ではしっとり潤ってくれて、逆に湿度の高い場所では

べたつかないと言う性質
をもってるんです!

だから冬でも夏でも一年中季節気にせず使えちゃうって訳



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ハイビスカス 黒糖ボディソープ

 

天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)

肌に潤いをあたえ、黒糖の成分が肌のキメを整えて、

しっとりと健やかな肌へ導いてくれます


洗浄成分はアミノ酸系

ボディソープって洗浄力が高い物が多いので、必要な油分まで

落としてしまう場合がありますが、これなら安心

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


乾燥肌・脂性肌・敏感肌・混合肌など

オールスキンに対応したボディソープだょッ


もちろん優しさも追求!


石油系合成界面活性剤、鉱物油、パラベン、

合成着色料、合成香料無添加



ボディソープの豊かな泡立ち、使いやすさはそのままに

お肌に優しく、しっかり保湿してくれるし、季節を問わず

肌状態に対応できるのがいいですね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


色は黒糖色!

どろっとした液状でほんのり黒糖の匂いがする感じ


これなら男性でも匂い気にすることなく使えますね




意外と男性も敏感なお肌の人多いですね・・やっぱりストレスとかも

あるんでしょうが・・家の旦那も結構敏感なのに、全然気遣ってないので、

一緒に使ってます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こちらは洗顔ネットで泡立てたんですが、やわらかめですが

しっかり泡が立つ感じ。

保湿力が高そうなので、泡立ち気になる所ですが・・

充分な泡だと思います。逆に変に泡がモコモコ立つのもちょっと

不安だったりするんですが、程よい優しい泡

相変わらず手で洗っているんですが、私は洗面器で始めに

泡を作ってからボディ洗浄
してます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで、だいたい3プッシュぐらいに少しのお湯を入れて

手でかき混ぜるように泡立てるだけ・・

一回一回手にボディソープを取って泡立ててると消費も早くなっちゃいますが、

これなら安心です!

しっかり泡も立つので、惜しみなく泡を使えるし・・


とっても肌当たりがマイルドで洗ってる時から、お肌がつるつる

してきますね!

しっとり保湿成分がお肌に届いてるのが分かる・




乾燥もするけど、背中や胸元の皮脂の多い部分はやはり

ニキビができやすいんですよね・・

たまに背中をタオルで洗うぐらいで後は手洗いなんですが、

それでも結構2週間近く使ったかなぁ


背中のニキビが確実にサラサラになってきました!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



全体的になんですけど、しっとり、ツルンツルンなんですよ。



なのでボディクリーム塗らなくてよいかなぁ~って思わせるぐらい

しっとりしてて、もちもちつるるーんって感じ。


いつまでもお肌触っていたくなるぐらいに気持ち良い肌質になりますょッ

それでいてざらつきが徐々に綺麗になってるんですよね。


特に背中のざらざらがツルツルになってきて・・・

特にニキビね・・綺麗になってくれたら良いなぁ~と

思って使い始めたんですが・・・ほんとうに 減ってきました



まだ少しプツプツ感があるんですが・・見た目にはほとんど

分からないぐらいに綺麗
になった!凄いかも・・

旦那もざらつきとか乾燥酷いので、使ってますが・・良い感じで

しっとりしてくれるので気に入ってるみたいです。


夏場はさらにニキビできやすくなりますが、なんだかこれがあれば

安心ですね・・

もちろん個人差はあると思いますが・・優しいボディソープ

探してる人にはぴったり
だと思います。

何気にシンプルボトルもオシャレ感高いんです



ハイビスカス 黒糖ボディソープ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ゆめじん