潤肌粋ジンジャーコラーゲン!お肌プルプル+ホッとめぐる | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段から美容ドリンク好きで飲んでますが・・最近そういや

あんまり飲めてないんですよね・・大事な日とかデートの前の日には

必ず飲みます!しっかりスキンケア+半身浴した上で美容ドリンクを飲んで、

11時ぐらいに眠る
!もちろん忙しくてスキンケアに時間持てない時にも

美容ドリンクさえ飲んでおけばかなり調子良いみたいな・・

レスキュー的な働きしてくれますよね。


要はそれだけ即効性があるって事。

やっぱり美容ドリンクは即効性
ですよね。

飲んで次の日パーンみたいな、そんな効果やっぱり期待しちゃいます

今回飲んだ美容ドリンクは一味違うよ。


最近体内のめぐりとか、代謝アップとかを課題にしてる私に

ぴったりなドリンク



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


潤肌粋ジンジャーコラーゲン


コラーゲン、ジンジャー、ビタミンC配合の美容ドリンク!

やはりジンジャーエキスを配合してるのが魅力ですよね。

代謝アップや体内からあっためてくれるので、効果も

感じやすくなるし。


吸収型コラーゲン3000mg配合



配合量も充分!

セブン&アイグループとコーセーが共同開発した商品なので、

効果はもちろんだけど、セブンイレブンやセブンネットショッピング

気軽に買えるのが嬉しい。

ちょっとコラーゲン必要かな?!なんて時は近くのセブンイレブンで、

一本だけ買えるから安心ですよね。

お値段は50ml 198円・・

コスパも抜群です

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カロリーも20カロリーしかないので、ダイエット中でも

夜寝る前でも安心!

一日の摂取量は1本目安!

もちろん飲む時間はさまざまだろうけど、私はやっぱり寝る前の

シンデレラタイムに・・

22時以降に飲んでみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コラーゲン臭さは全くなく、ほんのりジンジャーの香りがして、

さらっとしたドリンク。

結構どろっとしたドリンク多いじゃないですか?

私苦手なんですよ・・やっぱりサラッとした飲みやすくて美味しい物じゃないと

また飲みたいなってならないですもの。


これはねほんのりジンジャーの味がする、フルーティな味

まさにジュース感覚でとっても爽やかな味
なんです。



50mlも一気にぐびって飲めちゃいます。

潤肌粋ジンジャーコラーゲンは、ジンジャーの刺激も少し感じるぐらいで、全然気にならないですし、

むしろジンジャー大好きな私にはもっとジンジャーの辛さがあっても

良いかも?!って思ったぐらい。

ほどよい辛さでとっても美味しいドリンクです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


やはりジンジャーエキスを配合してるのでお腹の中から少し

温かくなるような感じしますね・
・手足の冷えにまでは

まだ効果を感じられなかったけど、飲み続けていたら

手先の冷えなんかにも効果感じられるかも



飲んで次の日からやはりお肌がペタッと保湿される感じで、


潤っているの実感できました




ジンジャーエキスで体内温めてくれるから、効果も感じやすいのかも。

やっぱり寝る前に飲みたいドリンクですよね。


美肌効果はもちろんだけど、体少しあったまるから、

眠りに付きやすくなりますもんね


コスパも良いし、気軽にセブンイレブンで買えるし、これは

またリピするだろうなぁ~欲しい時にすぐ手に届くって嬉しい。


潤肌粋ジンジャーコラーゲン

潤クーポン

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

コーセーのモニターに参加中