綿100%のお肌にとっても優しいニット by:ズーティー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

肌が弱いと言うかニット選ぶ時の質感って凄く気になります。

すぐちくちく感じちゃうので、たとえ下に何か着てても、

結構敏感なんです!

肌に気持ち良い心地よいカーディガンって気が付いたら

ヘビロテアイテムになっちゃうんですよね。

ニットカーディガンが本当大好きで、気が付いたらいっぱい集まってますッ

最近お気に入りのニットをご紹介!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


綿100%の優しいニット


Zootie(ズーティー)

オーディナリーコットンニットVネックカーディガン



お肌への優しさを追求したニットで、優れた吸水、吸湿性

静電気を起こしにくく、洗濯に強い、アイロンの熱に強い

と言う利点を兼ね備えたニット



だから年中快適に着れて、私のように敏感なお肌の人でも

安心して
着れちゃいます。


このニットは想像してたより全然薄手で、サラッとしていて

ニットと綿の中間ぐらいの感じ。

だから今の季節はもちろん春先、夏場は日よけ用のニットとしても

活躍してくれそう。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


袖口、裾は幅広のリブ切り替えになっています

程よい締め付け感で、窮屈にならず程よいゆとりがありつつも

ぴしっと着こなせる、丁度良いサイズ感ですね。

ボタンもニットの色に合わせたカラーになってます。


私が選んだのはココアなんですが、ちゃんとボタンもココア色してます。

着丈・袖丈は長過ぎないコンパクトなシルエット




個人的には結構丈短めかなって思ったんですが、丁度スカートでも

デニムでもスタイル良く着こなせる長さかなぁ~って思います。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちなみに私153センチが着るとこんな感じ・・

重ね着しても、着ぶくれする事なく、スマートな着こなしが出来ます。


少し短めなので裾にアクセントのあるものだと、後姿も可愛いかなって。


シンプルなニットとしてはもちろんだけど、着こなし次第で

かなり可愛くなるので
重宝してます。




特に春先に丁度良い薄さですねぇ・・

こうゆうカーディガンは大好きなんですが、この程よい薄さの物は

持ってなかったので、大活躍してます!


他にも色や形のバリエーションも豊富なので、色々揃えてみたいですね。

敏感肌の人、ニット苦手って人でもこれなら安心して

着れると思うし・・

季節とわず着れるので一枚あると本当便利ですね

綿100%の安心感◎敏感肌の方にもオススメの、ライトニットセーター!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

有限会社ズーティー