美尻を育てる桃パンツで理想的な丸いきゅっとしたお尻へ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お尻のタルミや肉付きって凄く気になります・・

年々重力に逆らえない所・・しっかりヒップアップしたぷるんとした

お尻憧れます!

ガードルとか履きたいんですが、どうしても息苦しかったり、窮屈で

あんまり履いてこなかったんですよね。

ブラと同じで流れてしまったお肉をよせて、形の良い

赤ちゃんのような桃尻をメイクしてくれると話題の


モモパンツショーツ
を最近愛用してます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


モモパンツ・ショーツ #103B



しっかりした深履きタイプなんですが、全く窮屈感がなく

いわゆるガードルみたいな感じでなく、普通のショーツなんですよね・・


だから履いていて苦しくなるなんて事全くないんです。

マチ裏は綿混で肌当たりもとっても優しい素材です!




なので履いていて凄く気持ち良いんです

履き心地抜群です・・深履きタイプなので、しっかりお腹も包んでくれて

冷え防止になるのもいいですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テープ部分はフィット感がありますが、肌にあたらないように

表面で伸びやすい縫い方をしているので、足部分への

負担がほとんど感じられません

気持ち良いのはもちろんなんですがこんなにソフトな素材なのに、


ガードル並みの効果があるのが驚き




まずお尻と太ももの境目をしっかりつけてくれてくれるのがこのショーツ!

それを獲得できたらさらに高さを出すショーツにチャレンジするのも

良いですよね・・・

年齢と共にお尻と太ももの境目が本当ぼやけてきてるんです・・

ショーツからはみ出るお肉も嫌ですし・・


最近この桃パンツ履いてますが・お尻の形が本当綺麗にでてくれて

助かってます




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


後ショーツがほとんどアウターに響かないので、ピタッとした

ズボン履いても安心なんですよね・・

今回は1枚なので毎日履けないのですが、洗濯のたび極力

桃パンツを履くようにしてるんですが・・


少したるんだお肉がつるんとなってきたような




ガードル苦手な人でもこれなら気持ち良く履けるし、下着なのに

凄く薄くて、フィット感が凄く良いのがいいですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちょっとわかりにくくてあれなんですけど・・

アウターに全く響かず少しぷりんとしたお尻になる感じします・・

なので少しだけピタッとしたパンツにもチャレンジしてみようかなって

気持ちになるんですねッ

ほんの少しの差でもそれだけでハッピーになれたり、おしゃれ頑張ろうって

前向きになれるので、お尻気になってる人に是非試して頂きたい!


普通にショーツとしても気持ち良く快適なので、お勧めです

モモパンツ・ショーツ #103B

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ブラデリスニューヨーク