テレビ朝日ドラマ「おトメさん」×「シュクココロ」コラボエプロン | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

おトメさん」ってドラマ観てますか?


テレビ朝日系列の黒木瞳さんのドラマです!

世の嫁たちの多くはネットで姑のことをおトメさんと呼び、

不平不満をぶちまけては、自分たちの言い分を主張しているんだとか・・


嫁と同居することになり、その嫁の隠し事がどんどん発覚

家族を家を守るため嫁に立ち向かうおトメさんの奮闘する姿を

シリアスかつコミカルに描いたドラマ!


私も観てます。黒木瞳さんの洋服が毎回かわいくって、

凄くオシャレなんですよね~洋服もだけど、エプロンが凄い可愛いの

なんだか黒木さんのラブリーな雰囲気にぴったりで、いいなって思ってたんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テレビ朝日ドラマ「おトメさん」×「シュクココロ」コラボエプロン



そうなんです!

このエプロンシュクココロサンの物なんですねぇ~

わぁい・・私大好きなんですよ!いろんな芸能人でも愛用してる

人がいるとってもラブリーなシュクココロサンのエプロン・・

私も実は愛用者なんです。


なのでコラボエプロンって知って、さらにテンションあがりました!


このエプロンがトップとアンダーをお好みに合わせて組み合わせたり、

気分によってサロンエプロン単体として
使ったりと新感覚の

セレクトエプロンなんですょ





どんな感じで合わせたらよいのかなぁ?って私も思ったんですが


シュクココロサンでシミュレーションできちゃいます!

>
いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑さっそくチェックしてみて


トップとアンダーを組み合わせて、自分だけのオリジナルのエプロンが

出来ちゃうゲーム
なのです

そうして気に入ったアイテムは大きな写真でチェックできますょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


実用新提案登録』もされている、シュクココロがご提案する世界初!


新しいエプロンスタイル


アンダーエプロンにどんなトップ合わせる


エプロンでオシャレコーデが楽しめるなんて嬉しいですよね・・

意外とエプロンしてる時間って長いですもんッ

かわいいふりふりのピンクのトップと合わせるのが素敵ッ

もちろん一枚でもokだし・・気分や洋服に合わせてコーデできちゃうの

いいなぁ~そんなに料理得意じゃないんですが、

お料理したくなりますね・・


愛情いっぱいのお料理ができちゃいそうッ!


是非皆さんもコーデのゲームでシミュレーションして、新しい

エプロン生活始めませんかぁ?

これでバレンタインもばっちり

可愛いエプロンで大好きな人に

美味しくて素敵なお料理振る舞っちゃいましょ

エプロンショップ シュクココロ



====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================


テレビ朝日ドラマ「おトメさん」