ポンチョ風シルエット♪シフォン袖☆ドット柄ニットソーチュニック | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

大好きなDearHeart(ディアハートのとってもかわいいシフォン袖の

チュニックをコーディネートしてみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ポンチョ風シルエット

シフォン袖☆ドット柄ニットソーチュニック


 Mサイズ

ゆったりふんわりな袖がポイントですね・・

まるでポンチョみたいなシルエットになってとってもかわいいです

グレーに黒のドットなので今年はやりの黒と合わせるのが

一番しっくりくるかな~

これ袖元も襟元も凄く可愛いんですよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ポンチョ風に着こなせて体系カバーできるんですが、

リブ部分に伸縮性があるので、お尻部分やお腹はピタッと

フィットしてくれます


全体にふわっとしたイメージをだしてくれながら、着やせ効果も

抜群だし、腕の動きに合わせて揺れる袖
が凄く可愛いです

シフォン袖、黒いシフォンが重ねられていて、キュート

重ね着にぴったりな袖ですよね。

襟部分にも黒いレースっぽい施しがしてあって、ポイントになりますよね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


㊧キュロットとベルトを合わせてます

キュロットの皺が・・目立ってごめんなさい

色のグラディエーション・・トップスより少し濃いめの色の

ボトムスですが、良いかんじのグラデかなって思います


㊨下に白いブラウス調のカットソーを合わせてみました

これお気に入りの物なんです・・

スカートはテロッとした素材で、デートにピッタリなスカートです・・

ガーリーな仕上がりになりますねッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


㊧さっきの白いブラウス超のカットソーと同ブランド

私が一番好きなブランドemily temple cuteのカットソーを

下に合わせました・・ディアーハートのチュニックの袖のシフォン

凄く合うでしょ?

敢えてボトムスはすっきり!黒のロングスカートと合わせてみました

㊨左側のコーデに首元+して、バックももって少し動きを出してみました

腕を動かした時の袖元が本当に可愛いんですよね、このニット!


結構ボリュームがあるのでその分スタイル良く見える感じするし。


アウターはポンチョ系の物じゃないとかなり袖口にボリュームがあるので

難しいですけど。これも凄くお気に入りなんです・・

ディアーハートサンでは5点買うと1点無料なんていう、お得に

お買いものができます!カジュアル、ガーリーなアイテムがいっぱいなので

是非!


ファッション通販DearHeart

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
==================================================================

ファッション通販DearHeart