xxリュミエールブラン ネージュで歯つるんつるんにxx | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近毎日の歯磨きに欠かさず使ってるのがリュミエールブラン ネージュって言う

研磨剤ゼロのお口にやさしい歯磨きジェルです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リュミエールブラン ネージュ



歯磨き粉とブライトニングがこれ一つできちゃうジェル状の歯磨き


これは研磨剤ゼロのお口にとっても優しい処方!!

だから従来の歯磨き粉みたいにアワアワになる事なく、口臭防止効果まで

あるんですよ


これ雑誌などでも話題で紗栄子チャンもブログで紹介してたみたい!


最近オーラルケアが凄く気になっていて・・朝の粘つきとか

口臭とか・・黄ばみとか歯垢とか・・年齢と共にお口の中も

トラブルいっぱい!!もちろん歯磨きの仕方もあるんだけど、これ使うようになって

綺麗に汚れが落ちて歯垢がたまりにくくなったょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スポイトですくい上げるタイプです・・

プルンプルンのジェル状で気になる黄ばみの原因になるステインは

削り落とすのではなくて、剥がして落とす


新発想で歯の表面のエナメル質は守りながら、

ステインのみを根元から剥離し
理想とする白い歯へ導いてくれるのッ!!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



まさに理想的ですよね・・普通の歯磨き粉のあのスースーする感じに慣れてるので

始めはやはり違和感が・・少し不思議な味がするし・・なんか口臭がちゃんと

落ちてるのか不安でもあって・・

ただねいつもように歯磨きしても歯の裏がざらざらとした舌触り

綺麗に汚れが落ちた状態に自宅に居ながらちゃんと毎晩なってくれる・・


歯の間の汚れもチェックしてるけど綺麗に落ちるし、

歯がキュキュっ
とします



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジェルだけで磨くのも良いけど、やはりさっぱり感口の中のさっぱり感は

感じられないので私は従来の歯磨き粉の上に少量ジェルを付けて歯磨きしてます。

これ駄目なのかもしれないけど、私にはこの使い方が一番合ってます!!


舌の上とかもしっかり磨きたいので・・


ただこのジェルを1滴足すだけで、汚れの落ち方が半端ない!!

キュキュっと音を立てるような綺麗に汚れが落ちてくれてその日の黄ばみを

ちゃんとオフ
してくれる感じ!!





そうしてなにより朝の粘つきがなくなりました!!

従来の歯磨き粉だけでは朝お口の中ねばっとしてたんだけど、これ使うようになって

朝のお口もすっきり・


粘つきも全然感じなくなったし、朝の口臭もあんまり

気にならなくなりました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

本当はジェルだけで歯磨きするのが

良いんでしょうけど・・

さっぱり感がどうしても欲しい

私はごめんなさい


歯磨き粉の上にジェルって感じです・・

でも朝の口臭が本当きにならなくなったし

歯も白くなってきたんだよね・



後ね歯茎・・歯茎の色が綺麗になってきた感じ・・


だからもちろん朝のお口の匂いがひどい旦那にも

お勧め!!最近ではこのジェルを使わないと

なんだか歯に汚れが残ってる感じがして気持ち悪い!!


ジェルで洗うとあーあすっきりって感じで、朝のお口状態も全然違うし!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


旅行の時もねこれ実は持参!!

すでにないと駄目な人になってますょッ

歯磨きの仕方も大事みたいですが・・小刻みにしっかり歯磨き

従来の歯磨き粉ではしっかり磨いてもなんだか歯の裏がそこまでざらざらしてなかった

んだけど、最近は簡単に磨いただけでも汚れしっかり落ちて歯の裏しっかり

ざらざらになってきました
!!

もうリュミエールブラン ネージュでなしの歯磨き考えられない


Lumiere Blanc
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
リュミエールブランファンサイト参加中