冬到来!インティプラセンタ15000mgヒアルロン酸プラス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

乾燥の季節なのでスキンケアはやはり+インナーケアで完璧になるって思ってます。。

インナーケアでも色々あると思うけど、とにかくおいしいのってポイント高い!!

美味しくないと続けられないし、そうして出来たら楽しく続けられるのが

良いですね・・


前にプラセンタだけのゼリーを食べた事があるインティプラセンタ・・

なんと1パックにプラセンタ注射8本分と言う、ただ美味しいだけでなく

お肌プルンプルンになった美容ゼリーなのょッ

ラ・フランスの味がとってもおいしかったの印象に残ってます

参考までにインティプラセンタ15000mgのレポ⇒http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/3267


今回は絶対に絶対に摂取したいって思ったのがヒアルロン酸プラスなんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

1パックでプラセンタ

注射約8本分の量を摂取


だけじゃない!!


なんと今からの季節の乾燥対策に

欠かせないヒアルロン酸まで配合されてるの

これは最強過ぎでしょ~


もちろんカロリーゼロだょッ

ちょっと誰にも教えたくないくらい私

テンションあがってます!!



普段からプラセンタって大好きで摂取してるけど、ゼリーでここまで

濃縮されてるのってなかなかないですよねぇ・・


やはり質が良いので効果も凄く感じやすかったですし・・前に摂取したときより

今肌状態あんまりよくないので、さらに実感できやすいかもね・・


そろそろプラセンタに加えてヒアルロン酸必要だなって思ってたのでで

同時に摂取出来るの嬉しいし・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


美味しいゼリータイプでカロリーゼロなのも嬉しいんですよね

夜寝る前にどうしても甘い物食べたくなるので、これ甘いものの

変わりに食べられそうだし、


ぷるんぷるんの食感が結構おなかにも

溜まるので、ダイエットにもつながっちゃうって
訳!!




もちろんシンデレラタイムに食べるょ~これは凄い楽しみだゎ

インティ プラセンタ15000mgヒアルロン酸プラス■ドクタープロラボジャパン
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
冬到来!インティプラセンタ15000mgヒアルロン酸プラス7パック