マルチ振動美顔器+かたつむりクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

マルチ振動がピンポイントで出せる韓国発の美顔器を最近愛用してます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


日本初上陸の韓国製美顔器「The Face Partners」





セルフエステ感覚で化粧品の浸透や密着を上げてくれたり

小顔ケアも出来ながらもヘッドを変える事でファンデをピタッと塗るスポンジ的な役割

もしてくれる3way・・

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11368520677.html


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ほぼ毎日のように使ってるモードがこれ

尖ったヘッドを気になる部分に押し当てていきます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じです

一分間に約10,000回の微細振動があるので、顔の半分だけ

当ててあげるとリフトアップ効果抜群・・振動も程よく気持ち良いです・・





首筋も当ててあげると気持ち良いんです・・私このモードが一番簡単で

楽なので毎日のように使ってますょ・・クリームとかつける必要もないので、

時間ない時でもすぐできちゃうのが良いです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


上マッサージ前

下マッサージ後


なんとなくキメが整う感じで、フェイスラインがシュッとしますッ

しかも気持ちよくってコリもほぐれて代謝も上がる感じなのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


続いてはカタツムリクリームを使ってのマッサージ

もちろん手持ちの物の美容液でもokです

キャップを外した状態でくるくる馴染ませていきます・・


ちょっとくるくるが結構私には刺激がって思うんですが・・手で付ける

より浸透してふっくらする感じ。


くるくるしててすべて浸透しちゃうって訳ではないので、普段の量より

少し大目を大まかに顔に付けてくるくるしながら伸ばす感じです。


振動があるので同時にリフトアップできるし、手で付けるよりくまなく

しっかり浸透してもっちり肌になる感じ





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


流れてたキメが少し整う感じあります・・

ただすぐに赤くなっちゃう皮膚が薄い私のお肌には少しくるくるするの

怖いかなって感じがします

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


最後は付属のパフを付けてファンデーションをつけてくるくるするモード・


これが実は一番楽しみだったんですが・・実際くるくるだけで綺麗にぴたっと

付けるのは難しいかもしれないですね・・私が下手なのかもしれないのですが・・

そこそこお肌に塗ってから余分な物をとってキメを整える感じでくるくるするのが

よいのかもしれないです・・



毛穴部分がマットになって化粧仕上がり全然違うょ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


左側が美顔器なしで手でBBクリームを馴染ませた顔です・・

右側はくるくるして余分な物をオフした感じ・・


結構マットなお肌になってるでしょ?毛穴が少し目立たなくなって

良いですねぇ・・これでくるくるしておけばその後パウダーなしでも

マットなお肌仕上がりでいいかも・・時短でメイク仕上がり変わってきますょッ





でも一番のお気に入りはピンポイント振動の、一番初めに紹介したモードです。

ジェルとかつけなくて良いので面倒にならないので、お風呂上りローションつけた

後軽くマッサージするの日課
になってます・・目元の皺も伸ばすようにして

マッサージしてあげると良い感じですッ

持ち歩きにも便利な大きさなので、気になった時に使えるのも良いですね



韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー”
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
「ストーリー」ファンサイト参加中