日本ゼトック☆ネイルをやめられないあなたに!新発売のネイルクリームで爪を保護 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

爪が凄く弱くてすぐに折れちゃうので時にネイルをお休みすることが

ありますが、基本好きなので、ネイルしてますねぇ・・

ただすぐに折れてしまうので、2日前も人差し指の爪折れちゃいました・・


爪の強化をしながらのネイルなので、少し前も結構素の爪で過ごしてましたけど、

ネイルしてないとなんだか裸な気分で恥ずかしくなります(
私だけ)


単純なネイルが多いですが、それでも塗ってると塗ってないではテンションが

ちがったりしますよね・・


爪のケアはハンドケア同様にとっても大事!!毎日のケアで爪の強化

保護に努めたいものです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ルシャ パーリーネイルクリーム



これね爪の強化はもちろんなんだけど、パールラメを配合し、ほんのり薄づくラメ


ネイルを塗ったすぐのツヤ感あの感じを演出してくれるの!!




だからもちろんネイルを塗ってしばらくするとツヤ感って落ちてくんだけど、

これをぬれば 塗りたてのツヤが・・パールラメがキラっと爪をきれいに見せてくれて

ネイルメイク!!しかも爪強化、保護にも努めてくれると言う



一本で二度嬉しいネイルクリームなのょ。これ便利でしょ?



2種類の浸透型・密着型ケラチンや、コラーゲン、真珠エキスを配合してるので

しっかり保湿してくれて、美しくしなやかな、私の目指す強い

爪に導いてくれそうですッ





普段ハンドケアの一環にしかあんまりとらえてない爪のケア。甘皮のケアも

週に1回程度しかしてないし・・ちゃんとしなきゃだゎッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

爪が弱いからってあきらめてたけど

やっぱり長く長くのばしても

折れる事気にしないで居られたら

嬉しい
し、ネイルも今凄く剥げやすい

んですよね・・強い爪になれると

ネイルの持ちもよくなりますし、


ジェルネイルにもチャレンジしたいですもんッ


意外と見られている手元ッ


可愛いネイルで秋のファッションを楽しみたいですょッ




そのために私爪強化頑張るッ



ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
日本ゼトック☆ネイルをやめられないあなたに!新発売のネイルクリームで爪を保護