plugion Wax Ornament by;アロマレガーロ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ずっと気になっていたアロマレガーロさんのplugion Wax Ornament

やっと玄関に飾る事が出来たのです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


plugion Wax Ornament

プリュジオン ワックスオーナメント




新感覚のルームフレグランスで、セラミックオーナメントを

くり抜き手作業でひとつひとつフレグランスワックス
を流し込んだと言う

とっても贅沢なフレグランスなのッ

シンプルだけどシック・・・男の人が喜びそうなデザインでしょ?


香りも三種類あって

●ホワイトティ
●ブラックカラント
●ピンクロゼ


すべての素材がメイドインジャパンなので安心ですょッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私は迷うことなくホワイトティをチョイス!!だってルームフレグランスで



紅茶が漂うって初めてだもの・・紅茶大好きなので、これは家に入った途端

リラックスモードになれそうだなって思ってね


空間イメージ:安らぎ・やさしさ

ピーチやバニラの甘い香りにローズやジャスミンのエレガント

フローラルを加え深みがあり少し苦味のある濃厚な紅茶の

香りに仕上げました。

トップ:リーフグリーン、フレッシュレモン/ミドル:グリーンローズ、エレガントジャスミン、バイオレット/ラスト:ホワイトピーチ、スイートバニラ/




少し苦味のある紅茶の香りの後にふんわりバニラの香りがするような

苦味と甘味が混合したとっても良い香りが開けた途端から

漂ってきますッ




玄関開けた瞬間にまずは紅茶の美味しい香りが・・たまらなく


温かい優しい気持ちになれますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


基本がやがや可愛い物に囲まれて暮らすのが好きなので、玄関口も

シンプルではなくて・・この空間だけはかなり詰め込んでいるけど

旦那からも何も言われないわ・・

この空間に置くの少し申し訳ない気分もあるんですが、でもどうしても

玄関口で紅茶の香りを嗅ぎたくて・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じの玄関・・物置きすぎって突っ込まれそうだけど、私のお気に入りの

空間なんですょね・・・


家に帰ると一番にクンクン匂いを嗅ぎたくなります・・

凄く落ち着くんです、この香り・・・




本当はリビングに置きたいなとも思ってて、これならシックなのでリビングに

置いててもしっくりくるので、今の所どうゆう風に置こうか考え中


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


壁に張り付けたりしてもとってもかわいいと思うッ

リビング用にも買おうかな・・お値段も2,520円だし楽天ショップだし・・

いいかも。リビング用には黒が良いかな・・・黒はどっちかと言うと

寝室用かな?!と色々妄想は膨らむ・・


AROMA REGALO
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中