オーダーメイドOP バックVネッククラシックワンピース | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

特別なお洋服をいつまでも着続けるためには、やはり自分のサイズに

ぴったりフィットしないと気持ち悪い・・


ワンピ買ってもあぁもう1センチ丈が長かったらなぁとか胸が少し

キツイかも?なんていろんな不満があったりして、でも結局我慢して

着てたりしませんか?


自分だけのオリジナルなワンピース・・自分の体に完璧にフィットして

くれる物をオーダーメイドしちゃいましょッ


って事でこのたび特別なパーティなどで活躍してくれそうな

シンプルワンピをオーダメイド


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


バックVネッククラシックワンピース




結婚式やちょっとしたパーティなんかにも良いでしょ?

オーダーメイドの仕方はサイズ、それから丈、色を伝えて

そこからしばらくして、届きました・
・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



今からぴったりな生地感・・私が選んだ色はネイビーです。


ちなみにブラック、ベージュの三色展開です!!

黒でも良かったんですが、普段お出かけの時にも着れるかなって思ってネイビーをッ

私は153センチなんですが、着丈は丁度よさそうな83センチ

着脱は横にファスナーが付いていて、後ろじゃないので、凄く着やすいし

ファスナーが見えないのもいい!!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


丁度少し膝上のバランスの良い丈・・!!ばっちり理想通りの丈感です・・・

バストやウエストなんかも伝えて・・正直サイズばっちり


すべて少しゆとりが残る着てて着心地の良いサイズ感ですょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


前からは丸襟・・女性っぽさをアピール・・何気にちょっと可愛いでしょ?

この襟・・ちなみにバックスタイルは下の写真・・こんな襟になってます

バックが結構開いてますよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


後ろ姿Vになってて、女性らしいでしょ?想像よりがばって開いてるなって

感じ・・背中のニキビが汚くてごめんなさいだけど・・


何気にシンプルな中にオリジナリティあって、

女性らしさ漂うワンピース
なんだよね・・




程よくスタイルも良く見せてくれて、女性のラインをしっかり強調したワンピって感じ。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ウエストは程よくシェイプされており、クチュールテイストのフォルムを

形作っています。ウエストは浅V切替で、タックが入ってますょッ



だから程よいメリハリボディでタイトスカートなんだけど少し余裕があるので、

私タイトスカート苦手なんだけど、これは履いてて心地良いサイズ感です。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これなら普段のお出かけにも着れるし、アクセ次第でパーティ用にもいろんな

シーンで活躍
してくれそう。着てて凄く着心地が良いので、気が付いたら


こればっかり着てそうダワ・・仕立ての良いワンピースがいっぱいで、


自分の体にフィットしたオリジナルワンピがオーダメイドできるので、


季節毎に1枚作るのもよいかも!


Infinity Girl
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
Infinity Girl