【United HOMME/ユナイテッドオム】コードバン長財布を旦那にプレゼントする★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

旦那サンの誕生日はもう終わっちゃったけど・・次のイベントと言えば私の誕生日?

いやいやそんなことない・・月の記念日があるじゃないですかぁ・・

毎月25日が月の記念日です・・

旦那サンは本当に優しい人で毎月じゃないけど、月の記念日に

プリザードフラワーをくれるのッ生のお花じゃない所がまた嬉しいでしょ?


もちろん結婚記念日には大きなプリザードフラワーをくれたのです・・

嬉しくて嬉しくてたまに涙する事あり・・



私はと言えば月の記念日忘れてる事多い・・花もらって思い出すみたいな・・



でいつかどーんとプレゼントして、びっくりさせたいなって思ってたのですッ

誕生日に結局お財布プレゼントできなかったので、9月の月の記念日に

お財布をプレゼントしちゃおうと計画中
!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プレゼントしようと計画してるのは


【United HOMME/ユナイテッドオム】コードバン長財布




これすごくかっこよいなって・・

どうせプレゼントするならばシンプルかつ機能的で長く使える

デザインの物が良いですよねぇ・・

これは見た目もシック & スタイリッシュで、飽きのこない

デザインだし、なによりお洒落ッこんなお財布を旦那サンの持って頂きたい!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




カードポケット下部にはブランドロゴの刻印。

そこまで存在感のないシンプルなデザインロゴがまた良い!!

小銭入れはファスナー式開閉のタイプ。

収納は4+6(小銭収納側面)の合計10箇所で十分にカード類も

収まると思うし。



・表面:ブラック、内部:ブラウン
・表面:ブラック、内部:ブラック(限定カラー)
・表面:ブラック、内部:ベージュ(限定カラー)




インナーカラーは三種類あります!!

個人的には全部ブラックがかっこよいかなって・・意外と黒ってオシャレ

過ぎてってとこあるんですが・・ブラウンとかって誰でも持ちやすいと

思うのね。でも黒ってなると、難易度が上がるかなって。


でもそこは敢えて黒のお財布もって欲しい・・

さらに黒だと歴史が刻まれて色があせたりがわかりやすいし、オリジナルな

お財布になってく
感じ。



艶感もある存在感のある黒!!




これ持ってるだけで出来る男って感じしませんか・・


シンプルだけど収納も抜群だしなにより見た目の大人感がたまらなく好きツ

これならシンプル好きな旦那サンも絶対気に入ってくれるはず!!


9月の月の記念日に財布にメッセージそえてプレセントしたい!!

パーティはたぶんできない(お互い仕事)と思うので、


ほぼ帰宅が夜中の旦那の帰った時に一番目に見える場所にメッセージを

添えてッもちろん旦那の大好物をいっぱい料理してびっくりさせてみたいッ

喜んでくれるかなぁ?



【財布の世界】United HOMME/ユナイテッドオム コードバン長財布
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【妄想してください★】楽天ランキングで第1位♪大人気コードバン長財布