天然シルクで紫外線対策☆オールインワン美容ゲルホワイトゲル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今回使ったオールインワンは今まで使った物とは一味違うッ

ずっと気になっていたシアンスナチュレル・ホワイトゲル

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


シアンスナチュレル・ホワイトゲル




このシリーズのクレンジングも使いました!!

クレンジングの記事⇒

http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11291412688.html


まずこのシリーズとにかくお肌への優しさ追求してますッ


鉱物油・タール系色素・アルコール・合成香料・合成界面活性剤

が無添加



だから紫外線を浴びて敏感に転びがちな今の時期でもやさしくケアできます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ハイビスカスや月桃、シルク・ゴーヤなどの天然美容成が贅沢配合!!




沖縄の恵みそのままッ

しかも成分をナノ化しているので、どうしてもオールインワンと言えば

べたつくイメージなんだけど、抜群の浸透力なんですッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


蓋を開けた途端びっくりのテクスチャー

プルンプルンなの・・でもゲルのプルンプルンよりも緩い・・

プリンのようなプルンプルン・


言うならば牛乳プリンみたいなかんじ・・真っ白でプルプルしてますッ


見た目からやばい、気持ちよさそうって言うのが伝わりますッ

私はもちろん冷蔵庫に入れて使ってますッ


テクスチャーは緩くてそれでもちゃんとゲルしてるんだけど・・

お肌に乗せるとあら不思議?!


とろみ系のローションみたいなとってもみずみずしい形状

変わるんですッ





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



普通のローションよりは浸透に時間かかると思うんだけど・・オールインワンと

思えないみずみずしさで少量ずつ馴染ませるとしっかり浸透してくれますよ


さすがナノ化の力ッ!!つるんとなじんで、するんと浸透・・

でね、ここでローションなら時間経てば潤い蒸発して乾燥する

なんって事あると思うんだけど。。



浸透しきった後表面に程よい

ツヤ感と指を跳ね返すような弾力
が残るのッ





えぇ?あんなに瑞々しく浸透したのに、ちゃんとその成分を閉じ込めて

くれる若干のほんの若干の油分感があるのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


正直なにこれ?

て思っちゃいました・・この感じ今までになかった・・

瑞々しいゲルがしっかり蓋をしてくれるクリームを塗った後みたいな仕上がりに

なるんだものッ


もちろんこれ一つでお肌の潤い持続してくれますッ

朝のお肌もぷにっとうるおってるし・・

でも個人的にお気に入りなのが



やっぱりシートマスクとの兼用!!





贅沢しちゃいますけど・・もちろん毎日じゃなくって、週に1~2回くらいは

ホワイトゲルのみのケアにして・・週に1~2回くらいは

ホワイトゲルを厚めに塗ってのシートマスクオン


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これが最強なんです!!


厚めに塗ったホワイトゲルがしっかり浸透してくれてハリが出てるッ





ハンドで塗った時よりもぐんぐんしんとうして、キメが整ってるのね

敏感の時にも使えるので、紫外線を浴びて赤くなった頬にこれで

パックすると最強!!


成分浸透しにくいお肌でもちゃんと浸透してくれて

プニプニのお肌
になっちゃうのッ

しかもくすみ抜けが凄い!!特に目元ッ目元を厚めに塗るんだけど、

目元の疲れがパーッととれる感じ





お勧めは日中も持ち歩いて化粧直しに使うって事なんですが・・

個人的にはやはり化粧直しにこれをオンするのは少し難しいかなぁ・と

思ったのですが・・ほんの少量頬に乗せてあげるとokかも・・

そのあとべたつきが気になる場合はティッシュでオフしてから

パウダーで化粧直しすれば、何度も重ね塗りのパウダーもお肌に

負担がすくなく、日中の乾燥も軽減
する感じですッ


でもお勧めは厚めに塗ってのシートマスク!!贅沢だけで1回でお肌が

よみがえっちゃいます!!

もちろんキメが整うだけでなくクスミも取れるし・・夏のレスキューアイテムって感じ



株式会社ebip
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
株式会社ebipファンサイト参加中