シアンスナチュレル・クレンジングソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

無添加 & 機能性も抜群のお肌に負担の少ないクレンジングソープ

シアンスナチュレルを使っています

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


シアンスナチュレル・クレンジングソープ



物油・タール系色素・アルコール・合成香料・

合成界面活性剤が無添加
でとってもお肌にやさしい

自然素材を使ってます。


最大の特徴はこれ一つでクレンジング & 洗顔の二つの働きが

あるって事。

ローズ水,海洋深層水,ヒマワリオイル,ホホバオイル,

レンゲソウエキス
配合。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


◆全成分◆

水(久米島海洋深層水由来)、カリ石ケン素地、ヒマワリ油、BG、オリーブ油、ゴマ油、ホホバ種子油、ローズ水、グリセリン、セルロースガム、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na,プエラリアミリフィカ根エキス、オーキッドエキス、レンゲソウエキス、スクワラン、ヒアルロン酸Na(バイオヒアルロン酸)、ハイビスカスエキス、トコフェロール、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス 、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス 、ノバラエキス、アラビアゴム、水添レシチン、クエン酸、カプリリルグリコール

豊富な植物オイル配合で、さっぱりなのにしっとりな仕上がり


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずは成分が分離する事があるので、よく振ります

2:テクスチャーはローションみたいにサラサラっとしてます。

香りはほぼなくって、指の間からすり抜けていきそうなほどの

サラサラのテクスチャー・・・


3:乗せた途端に瞬時にメイクになじみ始めます

4:ファンデとチークはすぐにさーっと落ちますね。

やっぱりポイントメイクはなじみにくいので、リムーバーで

落としておく方が負担がすくないと思うけど


5;少し時間をかけるとポイントメイクもちゃんとなじみます。

みずっぽいテクスチャーでとろみがないので、私は結構多めの量

使ってます。途中でクッション感がなくなったらまた足すときもあるょ・・

お肌の状態に合わせて量を調節してます。


6:馴染むと白っぽくなります・・お水加えなくても乳化してる?

みたいな色・・

7:それにお水を少し加えると泡立ちます・・

使い方としてはこれであってるのかわからないんだけど、

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夜の洗浄のケアはまずやさしくしっかり目にクレンジングして、そのあと

お水を足すように泡立ててから洗い流すと言う感じ。

これ一つでクレンジング & 洗顔終えてます・・





クレンジング後ほぼ乳化させる感覚で少量のお水を加えていくだけで

泡立つから、ただそのまま洗い流すより汚れがしっかり落ちて

お肌きゅきゅっとさっぱり感があります。


そのまま洗い流すより乳化させる感覚で泡立てて流す方ががさっぱり感が

増すと言うかお肌きゅきゅっと仕上がりますょ。





ローションぽい爽やかなクレンジングで、お肌への負担がすくない分、

少し洗浄力が落ちるのかなって思うんですが、それは無添加だし、

お肌への負担を考えられているので、これが丁度良いんだろうなって



なので少し大目に馴染ませて、しっかり優しい力でクレンジングして

お水足して泡立ててあげれば何の問題もなく、さっぱり、


そうしてふっくらのお肌に仕上がるょ




無添加なので、目に入るとちょっと痛い・・でもなんか最近

クレンジングで目に入って痛いって思った事なかったから、かなり

新鮮・・もちろんやさしく目に入らないようにクレンジングする

必要があるんだなって改めて思い知らされたので、


やさしくクレンジングしてるょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



何気に洗顔としての泡が最高で!!




柔らかめのふわっとした泡、そうしてサクサクしてるので

泡切れも抜群に良いんです・・



洗いあがりはくすみが抜けてつるんとしたお肌




つっぱり感や乾燥なくて、きゅっとしてるけど、ちゃんとふっくらしてるの・

洗顔として朝は使ってみたけど・・保湿成分奪っていかないけど、

クスミが取れて、朝からつるぷるなお肌になるのょ・・


とにかく無添加にこだわったクレンジングなのに、意外と洗浄力も

あって・・しかも機能性抜群で、2WAYだからお肌への負担がすくない・





とろみがないから、バリア出来ず傷つけるのかなって思ったけど、

逆に力加減がわかりやすくって、乾燥したり洗いすぎにならず



ちゃんときゅっとしたお肌に洗いあがるし、敏感に最近転びがちで

紫外線浴びて赤くなってるんだけど、それでもこのクレンジングは

大丈夫なんだよね・・・ただポイントメイクはしっかりリムーバーで

おとしてた方が良いよ・・無添加だから、あんまり目をごしごしやると

痛くなっちゃうからッ


敏感肌の人でもこれなら安心だゎ

敏感にころびがちになる紫外線の時期だけど、これならしみたりせず

私でも使えちゃいますッかなりお気にいり

株式会社ebip
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
株式会社ebipファンサイト参加中