“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

凄くお気に入りの柔軟剤ッ柔軟仕上剤 『GONESH Softener(柔軟剤)』 を

使ってますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


柔軟仕上剤 『GONESH Softener(柔軟剤)』




DaikoSHOPサンでも人気アイテム!!


今の時期梅雨でどうしても半渇きになったり、洗濯物の臭い気になりますよね?

部屋干しにしても良い匂いが持続してくれる・・・

質の良い香りが持続してくれる柔軟剤
が良いですよねッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


このシリーズは・・お香もあるんだけど

古着屋さんの香り」をイメージしてるんだって


古着といってもよくある埃っぽいものではなく、ロサンゼルスのメルローズ辺りの、

ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、

その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品
・・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


GONESH Softener NO.4



No.8に続き、二番目に人気のある香りNo.4。


果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、

ブドウ等の甘くフルーティー
な香り。


赤のボトルが印象的な柔軟剤なんですが・・香りも結構古着屋さんで

炊いてるようなお香の香りにフルーツが混ざったような凄く良い香りなの



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


普段の洗濯ものの柔軟剤として使うのももちろん良いんだけど、


手洗いの洗濯物を脱水にかける時に使うのが凄く幸せ




凄く良い香りで、部屋干ししても臭くならないし、香りが持続してくれるのッ


普段も↑↑こんな感じで置いておけば脱衣所が凄く良い香りッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



お風呂入る時に良い香りが漂ってくれて、旦那のタバコ臭いのも

カットしてくれる感じッこっちの香りが勝っちゃうものッ

強めの香りだからって嫌味がある感じじゃなくって、持続力

すごいの・・


普段の洗濯物に使ってもそうだけど、特に手洗いしたり

お気に入りのお洋服を洗う時に使うと、次着る時、今日も頑張ろうって


気分になれちゃうッ





これすごく好きッ普段はダウニー使っているんだけど、お値段も

やっぱりこっちの方張るんだけど、出来たらずっとずっとリピしたい

柔軟剤ッせめて手洗い用でも良いので、リピしたいな


GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中